おはよう。

前回の乙女記事に沢山の訪問ありがとう⭐

今回も長くなるので前振りなし。

では前回の続き行く。

エンディング間近で終わった所からだったな。


ボインレーからのパッカーン

前回のATが終わってから
60G程だったが間違いない。

有利区間切れてる。

こんなにG数が動いてるのは
内部的にエンディング行って
20~30G消化したと推測。

残り有利枚数200枚ぐらいで
切らないと万がイチすぐに
ロンフリなんか引かれた日にゃ、
神謀覚醒中にエンディング
行っちまうから苦笑

つー事で強カワラッシュ⭐

内部的に超強カワループ中(70%継続)だろう。

よしよし

有利切れると天国確定するから、
70%取っての勝ち取りパターン🎵

『いざという時マブダを開けるんです。』
が口癖の人がカットインで出陣。

又お前か!
ウ◯コの国の金髪キリシタン、
大友ソーリンで出陣w

ソーリンで30乗れば上出来か。
天国示唆50%期待度の扉絵やな。


G数足りずそのまま駆け抜けた...

やっぱり天国だったか。
70%ループも1回落ちかぁ。
ガックリしてると...

あれっ?
プルル、プルル、プルル、プルル🎵

先程聞いたファンファーレが
鳴り響いた。

ボーナスの陣?

一瞬首を捻ったが、
そうかあれだ。

ヨシテルエピソードになるんや!
初めて引いた。

引き戻しとボーナス重なると
エピソードになるようだ。

プチュン

分かっててもショートフリーズは
びっくりする。

上位ATなのは分かるけど、
ちょっと大袈裟過ぎる。

期待値1800枚っていうけどさー
話し盛りすぎやろ。
天国ループしてボーナスでドカンと
乗せないとそんな枚数いかん...

今回はボーナス込みで400枚ぐらい。

乙女3人カットインからパッカーン

又引き戻したぁ!

だが、駆け抜ける...

パッカーン
マジか!
又引き戻した。
70%ってこんなにループしたっけ?

20G乗せただけでチーン

 クソッ
チャンス貰ってるのに、
伸ばせないとか...

バカバカバカ、
俺の引き弱アーム。

アタック出てきた
って事は70%落としたか。

オウガイ無双で全滅やし...

ふぅ、やっとボーナス当たった

ゲーム数は640だが、
70%ループのお陰でそれ程
被害は出ていない。

ATは取れず、
もう1回アタックで
オウガイ無双で全滅した所で
止める事にした。

全盛期より500枚近く減らしまったが、
久しぶりに乙女でまともな枚数出せた。

投資は僅か2K。
回収28.5K。
➕26.5。

勝ったった~⭐

打ーウイン⬇️


5回70%ループしたんやな。

因みにアタック3回入ったが1回も勝てず、
30連敗...嗚呼

AT中のオウガイバトルも7回戦って全敗...

通常757ゲームしか回してないとか、
何時もこうだったらいいのにw

気持ちいい右肩グラフ~


ハルルナの浴衣姿いいね🎵


何だよかつ、
全然豪腕じゃないやん!

タイトルに偽りありか?

疑問に思った人も多いだろう。

実は俺の右隣りで打ってた若者が
豪腕だった。
正確には豪腕言うより超豪腕!

俺が知ってるだけでも
ノブナガ、イエヤス、ウジマサ
の3強は元より、神謀覚醒も
2回引いてる。

3桁乗せも当たり前で、
オウガイバトルも強役で
何度も自力突破。

余りに乗せ過ぎて、
オーバーキルで2回
完走してるし...

見てるこっちが豪腕過ぎて
吐き気を催すレベルw

ただ、この若者喜怒哀楽が無さすぎる。

レアな演出出ようがデッカク
乗せようが表情も変わらず、
淡々と打ってて心配になるレベル。

神謀覚醒引いた時ぐらいは
素直に喜ぼうぜっ

これぐらいハシャイでも俺ば許すw

周りは知らんけど。

店からすればマナーの良い客
だけど、俺からしたら楽しまなくて
勿体ねぇ!

シャッターチャンス永遠に
逃し続けてるから、
俺が代わりに撮りたくなった⬅️

俺が帰る時に7000枚超えてたので、
気になって夜の8時にグラフ見たら...

普通に万枚超えてた...

更に翌日グラフ見ると...

マジか!

13000枚越えて終了。

スマスロ万枚童貞の俺には
羨まし過ぎる。

こうなると設定云々じゃなくて、
人間設定なんだよなぁ。

グラフが外人の巨◯やろ⬅️w

俺が打ってた台はこんな感じ

俺が止めた後に大体2000枚呑まれてるな。

まぁ、これが普通の乙女グラフだよなw

2回に渡って最後まで読んで
くれてありがとう⭐

#次回は4月9日更新予定