こんにちは。

まずは前回の忍魂記事に沢山の
訪問ありがとう⭐

これ、どうなんだろ?
そんなにニュースになるほど大騒ぎな事?⬇️


詳細はこちら⬇️

これさー
単純に1人の作業員が準備金の10万
を何処かに置き忘れただけじゃね?

裸で10万置いてあったら、
魔が差して懐に入れちゃう輩が
いてもオカシクない。

作業員が懐に入れたって事は
ないだろう。
警察が介入してるから、
そんなんしたら即バレだしな。

さて、すっかり雪が溶けて
雪山もなくなって見通しが良くなった。

暖かくなって風が気持ちいい~

新海誠ばりの白い雲🎵

10℃つーたら、
北海道じゃもう夏だろ夏!


俺の生活圏で1番のデンジャラス
ゾーンを紹介する。

雪がなくなって困るのは車が突っ込んでくる!

1番奥に卸売スーパー、
手前に魚べいがある。

見通し良くなって、
行くなら今しかねぇ~
って感じで、歩行者がいても
構わず突っ込んでくる。

国道を右折する為に歩道を塞ぐのが困るのよ

杖を付いた爺さん婆さんは
車が行くまで待ってる場合あるからね。

コイツ歩行者譲らずに強引に出ようとしたろ!

歩道に歩行者いたら歩行者優先って知らんのか?

点数2点、罰金9000円と切符切りたいぐらいだw

関東圏と違って北海道は警察官少ないから、
殆ど取り締まりないし...

2番目のデンジャラスゾーンはここ!


エロDVD屋だから慌てて出てくる車が多い!

恥ずかしいんだろうが、
大丈夫。
入った時点で恥ずかしいんだからw

スーパーと魚べいの駐車場と比べると
歩道が狭いから、車に歩道を塞がれると
前に出れないぃ。

車の後ろに回ると俺がエロDVDに
侵入しちゃうじゃんか!笑っ

歩道で歩行者が轢かれたら
100ー0で歩行者の勝ちだろうが、
死んじまったらオシマイだから
細心の注意を払ってる。

歩きスマホはしない。

裏道に入るとまだまだ雪が残ってる。


埋もれてる車がまだあるしな...


明日4月1日から又減便するんだってよ

もはや、田舎並みのバス便だ。


#次回は4月2日更新予定