おはよう。

オサンブログに訪問ありがとう⭐

春になったぁ。
喜んだのも束の間...

曇り空で風が強くてさっぶ!

思わず、
閉まったブルゾン引っ張りだして着たわ。

寒いハズだ。

気温3℃だったから...

まだまだ油断出来んなぁ。


さて、何時も行くスーパーでこんな
コーナー出来てたから普通に吸い込まれた⬇️

九州フェアってか。

フム。
確かに見た事ないカップ麺
並んでるぅ

カップ麺好きには堪らん!

では行く。

評価は⭐⭐⭐⭐⭐
最高⭐5
最低⭐1

熊本とんこつ、焼豚ラーメン黒

評価⭐⭐⭐⭐4

焼豚がホロホロで柔らかく
1口でベロっ笑っ
黒ラー油がいい味出してて、
麺がツルツル行けちゃう🎵

惜しむらくは食べた後に
軽い胸焼けした事かな。

長崎ちゃんぽん

評価⭐⭐⭐◯3、5

サッパリしつつもコッテリ感
あって食べやすかった。
野菜タップリも好感持てる。

ただ、何かが足りない物足りなさ
を感じたので3.5にした。

佐賀しょうゆラーメン、海苔

うん。具材タップリ!
特に海苔w
海苔だけで2袋あるからね。

海苔に占領される~

評価⭐⭐⭐⭐4

見にくいかもしれないが、
大きい海苔の下に細かく刻んだ
海苔の海になってるからw

スープはアッサリ醤油で
非常に食べやすかった⭐
食欲ない時に最適かも。

博多ラーメン、高菜

評価⭐⭐⭐⭐4

豚骨スープでコッテリだけど、
高菜のピリ辛が食欲そそる!

これで紅生姜入ってたら
最高だったんだけどなw


オマケ⬇️

もうすぐで終わっちゃうんだけど、
吉野家100円トッピング
お得感あるわぁ🎵

正確には110円だけどな⬅️

朝の定食に100円トッピング
付けるのが最近のトレンディw

オキニはネギ玉子

ネギに掛かってるピリ辛醤油が
良いアレンジ

大盛りご飯は普通に焼き魚で食し、

2杯目は牛小鉢をご飯に掛けて、
玉子、ネギを合流して
ネギ玉牛丼の出来上がり⭐

うん。ご飯が2杯美味しいw

別日には納豆玉子

黄身だけ掛けられるのが
いいんよ🎵

キムチにした日もあったけど、
ネギ玉子には敵わない。

ちょっと甘口だったかな。

4月15日までだから、
気になるたチミは急げ~

#次回は4月13日更新予定