続けてこんちー

当たりがあればハズレがあるのが
世の常だが、当たりを見た後に
ハズレを見ると悲しくなるな。

雪像の半分以上がアニメだからアピッてくる


お前は分かる

お前も分かる

今日はもう牛丼食ったか?

何故にジャイアン?

そのポーズは何や⬅️

杉本は分かったけど、岩井は
分からんかったわー

雪像ない所でアピッてくる

原画展とか、どうでもええわ~

いきなり銀河鉄道999

ところであんた誰?

カッパを一心不乱に眺めてるオバハンが
悲しい苦笑

雪ダルマ?

撮るのもアホらしくなる雪の羅列...

もう~

場所埋めにも程がある(オコ


だ、か、ら、
何がしたいねん!

制作者に小1時間問い詰めたくなる⬅️

何故か日本酒が売ってた

流石に焼き芋600円、
モロコシ500円はボッタクリ過ぎやろ!

買ってるあんたは富豪やw

雪がないのはロードヒーティングだから。

道路の下で温水が循環してて、
降ったそばから雪を溶かして行くんよ。

2回に渡ってお付き合いありがとう。

#次回は2月8日更新予定