こんちわ~

オサンブログに訪問ありがとう⭐

年が明けてそろそろ1週間。。

辛抱たまら~ん。
足が自然にパチ屋に向かって...

オッフ

殆ど満車でパチンカス大集合!

そのまま店内に吸い込まれると、
うっ、強力な負のオーラで
頭がクラクラする。

手ぶらで帰るのもアレだから、
トイレに籠って、
プリプリプリーと
運を置いてきたw

次に入った奴はきっと
俺の運を少しは
持ち帰った事だろう(残り香w)⬅️

知らんけど。

さて、俺のきまぐれで
時々やってる気になるアニメ。

なお、ストーリーは説明するのが
メンドイから極力省くよ笑っ

異世界でもふもふナデナデする為に頑張ってます

早速1話見たけど、3才の女の子に
デレデレする野獣が可愛癒されるぅ

有りそうでなかったシチュエーション
がいいね⭐

月が導く異世界道中

1月8日からで、まだ始まってない
んだけど、1期が面白かったから
凄く楽しみ!

巴のサバサバでHな身体が
アンバランスで好きや笑っ

魔法少女にあこがれて

メッチャ気になってるんだけど、
アベマで放送しなから残念!

魔都精兵のスレイブ

全く期待しないで見たんだけど、
いい意味で予想を裏切られた。

美少女風の組長の奴隷になって、
魔獣?に変身して活躍すると、
ご褒美で糸が引く位の
濃厚なブッチューされるのが
中2厨&オサンのエロ魂をくすぐる~笑っ


姫様拷問の時間です

1月9日放送だから今から楽しみ!

主人公のCVが陰実のローズ先輩だから、
気になってる。

薬屋のひとりごと

今さら言うまでもない大人気コンテンツ
だけど、食わず嫌いで見てなかった
事を後悔した。

主人公のマオマオの悠木碧の声がいい🎵
とても、まどかを演じてた
同一人物とは思えん笑っ

声優って凄い!
と改めて実感。

ここからはオマケ

ゴールデンカムイ

サギーからスマスロ化されるから、
今さらの今さらで見たんだけど、
何じゃこりゃー!
の衝撃を受けた。

大量の金貨を追って、
小樽➡️札幌➡️夕張りと
バトルをしながらの移動が
息をもつかせないスピード感。

これから旭川➡️網走に移動
するようだ。

まだ1期しか見てないから、
二期、三期をみるのが
楽しみすぐる。
 
ヒロインのアシリパ役がローズ先輩の
白石晴香だなんて、これ又びっくり!

『不死身の杉本じゃー』
の主人公の杉本役の
小林親弘は聞いた事ないけど、
いい声しとる⭐

神様になった日

頭がお花畑の不思議ちゃんの
ドタバタ劇だと思って見てたら、
最後の3話で怒涛の展開。

まさかこんな結末待っているとは!
悲し過ぎるだろー

賛否が分かれる所だけど、
俺はガッチリ心掴まれた。

最後の桜並木のシーンでは、
涙腺崩壊して涙の大洪水!

泣きたい人にはお勧め。

纏まりないけど、
こんな感じ。

#次回は1月8日更新予定