今晩わ。

前回、前々回と沢山の風邪の心配、激励
コメントありがとう⭐

お陰様で今日から復活したよ~

いよいよ明日から札幌も1日遅れで、
年末の新台ウィーク突入や!

ったく、もう~

いっぺんにこんなに新台出すなや。

身体は1つしかないから全部
1日で打てる訳ないんやから。

つか、安く見積もっても
1台50万でパチ屋の出費も
べらぼうに大変や!

その回収は結局はスロッカス
からだしな。

りんかけ20台もいらんやろ!

パチ屋の期待度は
りんかけ➡️モンキー➡️ラブ嬢➡️
マシハロと慶次がどっこいどっこい➡️
クランキーの順番か。

知らんけど。

俺的には、
ラブ嬢➡️マジハロ➡️モンキー➡️
りんかけと慶次がどっこいどっこい➡️
クランキーの順番やな。
近所の10スロ店にはモンキーしか
入らんから、明日早起きして街まで
行って来るよ。

ちょうど時間あるからね。

まぁ、イベ日と被ってないから
最悪何かの新台に座れるやろ。

勝てる気はしないけど、
楽しんでくるわ~

何日間か寝てたから
引きは貯まってるやろ笑っ

知らんけど。

#次回は12月6日更新予定