おはよう。

前回の鏡記事には沢山の訪問ありがとう⭐

アベマが[推しの子]を余りに推すもんだから、
どうせアニオタの話しだろうけど軽く見て
みっか。

何だこれ?!

予想の斜め上を行くアニメだった。

いい意味で期待を裏切られたぁ。

アイドルなのに双子の子供を生んで、
更に生まれた子供は二人とも生前
母のファンだったと言う!

タイトルの[推しの子]の由来やな。

まぁ、この辺の下りは実際アニメで見てみて、

ラストシーンは不覚にも涙ポロポロ...

勘弁してくれよ。制作さんよー。

オッサンの涙腺、最近弱くなってるんだから
さ。

1話が90分拡大版で普通のアニメの3話分で、
かなり長かった筈なんだけど、怒涛の展開で
全く飽きを感じさせなかった。

2話早くカモーン!

今年見たアニメで1番インパクトあったのは
間違いない。


さて、4月13日のお遊戯。

イエス、イエス、イエース⭐

小さくガッツポーズするが、
つ7名中6番の現実←

無事に鬼武者が取れて打ち出すと3回目の
バッサリから赤で百鬼。

10スロ89枚貸し。

緑松明ドッカーン

スイカ成立してなくて、
白松明ならほぼほぼ確定
なんだけどなぁ。

『天海セーンキュ』

助けて貰ったのにアリンの軽い
ノリは本来ならお尻ペンペンの
刑だが、当たったから今回は
許してやろうw

投資は7K。

デカプッシュや!

なーんだ、青7か
言ってはいけない。

引けない時はゴミボーナスしか
引けんからw

バ、バ、バ、バッサリ~

何時もよりタメが長かった気がする。

オッフ

2回連続の青7じゃ~

弱チャンス目で50はビビる!

ノリノリになってきたが、
ノリノリタイムは続かない。

終わる時はアッサリや


その後...
200ほど回した所でバッサリ

ぺるぺる流中押しが面白い。

真ん中中断リプレイはリプレイ1確!

残り0で助かった~

そして数G後、事件が起きる。

上段にベルが揃った瞬間にマスが蒼剣に切り替わり、以降はゲーム数になった!

何だこれ?

恐らくは中押ししてたから、強ベルが上段に
揃って、強レア役の5%で書き換える[蒼剣]に
当選したんやろな。

初体験や♪︎

レア役引くと30乗るのな

このまま、ここでもレア役引いちまえ!

80ぱーせんと~

引けなかったけど95G乗せて135Gスタートじゃ~


くっ、1ゲーム遅い妖怪w

ボーナスはバケだったけど、強ベルで上乗せ⭐

割れろ~

願ったが割れない。

あ、れ?

バッサリ盛り上がったのに
 ラッシュ中全く盛り上がらずに
終わったわ。

1000Gちょいじゃ設定なんて分からんけど、

前日イベ日だったからどうせイチだろw


投資7K。
回収10K。
➕3K。

前日負けてるし、
取り敢えずバッサリ体験出来た
から満足♪︎

パチ屋に負けてたまっか!

俺も北斗資金貯めるんだい←

#次回は4月20日更新予定