おはよう。

2回続いた戦コレ記事にお付き合い頂き、
ありがとう⭐


嘘付くならもっとまともな嘘つけ!

思いながら見付けた三面記事がこちら↓


※所持金73円しか持ってないのにキャバクラに
突入して、2日間で100万飲み食いするとか
確信犯以外の何者でもねーだろ!

知人が払ってくれる?

人の飲食代を払ってくれる奇特な人間なんて、
よっぽどの大富豪じゃなきゃ無理やろw

初めからそんな人間存在しないか?

冗談で『お前の飲み食いぐらい俺が払ってやる』
言ったのを真に受けたか?

真相は記事の中からじゃ読み取れなかったが、
73円しか持ってねーのにキャバクラに行く
神経が俺には分からん。

おらー飲め飲め~

女の子に散々いい顔しといて、
いざ会計の時になったらポケットから
73円出して、『今手持ちはこれだけ。』
はっ?
って話しよなww

この後知人が払いに来る!?
なんて言われても、
そんなん信じられるかーい(怒怒怒)

この時の修羅場の現場をライブで見たかった←


さて、無線飲食はもうどーでもいいので
魚べい行くどー

何時かのスロットお遊戯帰り。

戦コレ5を打った後だったかな。

アジフライ(BIG

魚べいは知る人ぞ知る揚げ物が旨いのよ

画像に釣られて注文w

タルタルソースをタップリ付けてガブリ!

肉厚で熱々でうんめぇ♪︎

申し訳程度にシャリ付きの寿司のテイだけど、
こんなん、相撲取りでも1口じゃ食えんやろw

続けて、クラムチャウダーコロッケ

意外と大きい⭐

半分に割るとトロッーとクラムチャウダーが!

フーフー言いながら濃厚な味を堪能した。

プハッー
ビール進む君♪︎

ここからは第2ラウンド。
カーン!

春の味覚が入ってるから当ててみて~↓



2杯目はレモンサワー

濃いんだけどサッパリして飲みやすい♪︎

普通のエビとデッカイエビ

締めは玉子で~

食った食った~

かっちゃん大満足⭐





どうせ旨くねーんだろ!

思いつつも以前から気になってたパチ屋の
ラーメン。

味噌ラーメン(大盛り

結論から言うと初めからハードルが低かった
事もあり、うんまかった。

麺はデロリ麺で腰がないのが残念...

スープは濃厚で好きな味♪︎

ビールが置いてあれば評価はもっと高かったw

#次回は3月27日更新予定