おはよう。

まずは前回の[盾の勇者]記事に沢山の訪問
ありがとう⭐

週末の夜は嫌いだ。

あっーもう!
商品決まったか思って、急いでレジに戻って
みたら俺の顔見て奥に戻って行きやがった。

あんた、さっきから何時までフラフラしてるねん。
優柔不断爺いめっ。

と思えば、『初めから貴女に決めてました!』
言わんばかりに店内に入って1分もしない
内にレジに駆け寄ってくる脂ぎったオッサン。

どちらにしても忙しい事に変わりはない。

何が悲しくて40越えたオッサンが夜の夜中に、
額から汗飛び散らかして、店内走り回らなきゃいけないんよ。

おっと。

俺の心の声が漏れてしまった苦笑

これ以上駄々漏れはマズイから、そろそろ
本題行くぞ。

3月7日お遊戯。

イッチバーン

並び順の店だからホントのホントで1番だからな!
バラに1台しかないから早起きして来たんよ。

動画見てたら打ちたくなってさ。

予定通り確保して打ち出す

萌えスロらしく典型的なグラフやな。

いい所で止めれなくてついつい打って
しまう奴w

ネットリした視線を感じて振り返ると、
柱の陰から萌え豚が『ワイが打つ筈だった
のにぃぃ』言わんばかりに口を尖らせて、
目を吊り上げてガン見してた。

プルル~ン♪︎

投資7Kから夜ステージに移行すると...

これでもかー

言わんばかりにパイを揺らして視線を投げて
くる。

怪盗セリーヌだったかな。

グハッ。

間違いなくチミの谷間に俺の心は奪われた←

うっひょー

無事に平均480枚と言われる疑似ボのBIGBが
取れる♪︎
大量獲得機で間違いあるまい。

JACinが3回あって、

上乗せでも100枚(最低50枚)

とろとろどんどんの特化に行ったら300枚!
(最低100枚かな)

初BIGが平均越えたので良し⭐

バニーガールのリザルトは何かを示唆
してるんだろな。

この機種の肝である収穫祭

100Gあるのでその間に引き戻せれば、
ほぼほぼBIGが出てくる!

ただし、コイン持ちは通常と変わらんので
普通に減る。

キュウリ撫でるの止めぇ~いw

花火のパクりやろ、これ笑っ

どうしようもねぇな。

まぁ、BIGだったから許したる

ボーナス中では1番偉い特化かな。

同じ図柄が3個揃うと応じて上乗せ

しっかり揃って250枚

この上にはドッサリあって300枚以上

結局BIG3連してこの枚数

何だ、簡単じゃん♪︎

そう思ってる時間がありました。

何しろ、打ち始めて1時間でこの
出玉になったからね。


時は流れて...





















グハッ

嵌まってバケは止めろ(激オコ

枚数が雀の涙なんだから(ハアッー

更に地獄は終わらない。

最深部(777G)手前まで連れて逝かれる...

持ちコインは等に呑まれて投資は38Kまで
膨らむ(爆)

俺はアホか!

オッパイとロリと萌えに夢中になっちまってよ。

お情けでJACを4回貰い、

この日最高枚数を叩き出すが...

収穫祭スルーした所で止め。

朝の収穫祭連チャン何だったんやろ?

あれ以来1回も連チャンなし。

くうぅぅぅ

終わってみれば3日間同じような
グラフになっちまったよ。

俺も立派な萌え豚だ←



投資38K。
回収9K。
➖29K。

萌え、パイ、ロリ
が夢の後。

最後にタイトル回収っと笑っ

#次回は3月14日更新予定