おはよう~

まずは前回の鬼武者記事にも沢山沢山の
反響ありがとう⭐

今回も味を占めて続き行っちゃうよー

長くなりそうだから今回は前振りなしで。

8月18日お遊戯の続き。

思いもよらずATに当選した所からだったな。

サムネイルはこちら。


10スロ89枚貸し。

総投資22Kマイナスのビハインド。

どうせ散るなら女と心中じゃいw

お初を選ぶ。

お前誰?

ゲーム数が残り僅かな所でロベルトがお初の
部屋に乱入!

野郎は出入り禁止なんじゃあ。
土産を置いてさっさと帰れ。

一喝すると唇を尖らせてトボトボ帰って行く。

演出矛盾やな。
同じステージのキャラしか出て来ないから。

ほっー

お前奮発したねぇ。
下心見え見えなんじゃ。
鬼図柄がパッカーン割れてるし...

俺が有り難く貰っておく←オイ

中段にスイカって言うと...

1/9362の強スイカやないかー


そりゃ桜も出てくるわ


赤ガッチャのボーナスおまけ付き


ゴミボーナスだったがストックを貰う


ゲーム数無くなって桜玉の開封で200ドーン!

こないだ見た動画でも200➕ボーナスだった
から強スイカは200固定➕ボーナスかもな。

リーチ目高確率中にタイトルカットイン

歴代の熱い演出や。

何だ何だとワクテカしてたら。

青7かよ

まぁ、初めて引いたし40Gと消化Gが長い
から200枚増えるからいいんだけど。

ただタイトルカットインの滅多に出ない強演出
だから恩恵の少なさに落胆した。

落胆を引きずったままリーチ目高確率を消化
してると...

サムネイル。

ブルブルブル...

台が震えるウーハーから松明ドッカーン!

リーチ目高確率中だからリーチ目出て何の
不思議もないんだが、デカプッシュは何だ?

恐る恐るプッシュすると...

パッカーン

100が割れて『今回の俺様は一味違うぜっー』

蒼鬼が吠えてるのを聞き、自分で言う
なよ!
突っ込んでるとワープ演出に吸い込まれて
行く~
































キュンキュンキュイーン♪︎

レインボー音?でけたたましくボインレー
300表示。

脳汁プッシャー

これよ、これ。

AT機は300乗せた時のアナドレンが半端ねぇ。

リーチ目の一部でゲーム数乗るんかな?
解析見ても乗ってなかった

ドッカンドッカン

これでもか!
ってぐらい松明が数Gも吠えてボーナス告知。

チェキラ~

アリンがどや顔でポーズ決めてるが開封の儀
はどうした?

鬼武者は玉が5個貯まると強制的にゲーム数
放出やぞ。 

なるほど。

このチャンス目で...

リーチ目高確率に行ってボーナス放出か。


ショッボ...

玉が5個あったから100越えてる思ったのに
10、10、30、30、10と白玉は10しか貰えん
かった。

俺のMPが切れたのか?
その後は大した乗せがなく...

それでも1Rを800G消化するwww
枚数的には2000枚ちょっと。

お初のどや顔
長い間お疲れさーん。

茜のどや

蒼鬼のどや

天海どや

お前はどやすんな!

お初部屋侵入野郎があぁぁぁ

1Rで張り切り過ぎたせいか、1Gも乗せる事なく
継続だけを繰り返した。

ここまで来たら完走したいが...

あと1歩届かず終了...

まぁ200Gで当選して300枚程使ってるから、
出てもあと300枚ぐらいか。

完走みたいなもんやろ。

捲り申した♪︎

どさくさに紛れてドル箱も記念撮影w


投資22K。
回収29.5K。
➕7.5K。

自分の好きな機種で出せると最高やな⭐

10万ぐらい勝った気分で店を出たw

#次回は8月25日更新予定