おはよう。

まずは3回続いた海物語記事に沢山沢山の
訪問ありがとう⭐

すっかり味を占めたけど4回連続はない笑っ


電車の揺れって何であんなに気持ちいいん
だろ?
毎日通勤で30分ぐらい揺られてるんだけど、
気が付いたら[うたた寝]してるから。

『次は○○~右側のドアが開くのでご注意下さい。』

録音されてる無機質なアナウンスが又耳に
心地いい。

あっーヤバイ!
寝すぎたぁ。

焦って時間を見るとまだ2、3分しか
時間が経ってなかったり、時間の過ぎ方
が何時もと違う。

おっと。

俺の居眠り談義を話してる場合じゃない。

本題行こか。

[すし三昧]ならぬ[丸亀三昧]じゃ~

トップバッターは食べたかったコイツから。

トマ玉うどん(うどん大盛り

トマトの酸味とカレーの旨味がブレンドして、
ハヤシライスを辛くした感じ。

作り置きじゃなくて注文後に小さい鍋で作って
くれるのが嬉しい♪︎

箸が止まら~ん!

トマ玉スープにうどんが絡む、絡~む。

全体図はこんな感じ

1口ご飯が付くんだけど本当に1口でワロタw

こんなん3秒でパクっとだ苦笑

ビール飲みてぇー
思ったが仕事前なので断念...嗚呼

実は同じ日の開店直後の朝にもお邪魔しているw

冷やしぶっかけ(うどん大盛り

昼間はサッパリツルツルに限るな、うん⭐

野菜かき揚げとイナリは外せない

兄さん、姉さんうめがった。
ご馳走様~



ここで終わっちまったんじゃ[丸亀三昧]の
タイトルに偽りありだ。

トマ玉うどんを平らげた帰りに...

フムフム

これが噂の丸亀弁当か!

竹輪天にかき揚げと玉子に金平⭐

シンプルだけど俺の好きな物ばかりや。

深夜の夜食に美味しく頂いたのは言うまでも
ない←

深夜にツルツルうどんを食べられる幸せ♪︎

食べ終わって丸亀うどんの方向に向かって 
合掌。

今日1日昼間、夜、深夜とありがとう~

この日の俺の身体は間違いなく丸亀で構成されてたなwww

そして、次の日。








深夜の夜食に味フライ弁当を食べてる俺がいた笑っ

だって、気になってたんだもーん←


オマケ↓

久しぶりにホットモットの[のり弁]食べてみた

昔から変わらない白身魚フライと竹輪揚げ
のツートップは昭和の匂いがプンプンする。

例えて言うなら今も現役の三浦知良と
中山ゴン(中山は引退)が今だに日本代表
でプレイしてるようなもんやで苦笑

この佇まいは貫禄さえ感じる

変わらないモノなんてないかもしれないけど、
[のり弁]だけは変わって欲しくない。

心からそう思った。

今回はパッスロパチンコ出る幕なしw

#次回は5月29日更新予定