今晩は。

前回の番長記事にも沢山の訪問ありがとう⭐

何日か前から雪が降る降る予報が出てて、
ちっとも降らんから降る降る詐欺だと
思ってたらさっき降ってきやがった!

そこまで騙すんなら最後まで綺麗に騙して
欲しかったわ。

そんな能書きいいから早く前回の続き書け
って。

せっかちやねぇ。

あーらよっと。

3月18日お遊戯の続き。

等価46枚貸し。

このままドキュメンタリー風に行くで。

操恵の為ならエーンヤコラよっと。

愛してるぜっー

今度は青瓦持ってきやがった!

ライジング確定や♪︎

この上にレインボー瓦があるが、
どんなモノが出てくるか分からない。

炎纏ってメッチャ気合い入ってたからもしや!

期待はしたけど3枚のCHANCE瓦が邪魔してる
から、なんちゃって瓦だと半信半疑だったんよ。

操恵疑って悪かった。

お詫びに後ろから揉み揉みしたるかんな←オイ

およっ

ラッシュ開始時にチャンス目からそのまま
チャージとかどんな引きしてるねんw

ライジングのストック持ってるからライジング
の権利残したまま消化出来るから超お得⭐

その後もう1回チャージGETして、いざ
ライジングへ。

操恵が[エンブレム]唄ってたからノリノリやぁ♪︎

既に400枚近く獲得してるんやがw

行っけー

ふっー

4個の壁は打ち破れんかった。

まぁ良い。

次の鉄拳制裁までは行けるから。

な、何やて!

ナビがないから違和感感じてたらハズレ目
からライジング行ったんやが...

左隣りでチラチラ見てたオッサンが途端に
ソッポ向きやがった。

ねぇ。もっとこっち見てよ~

8個乗ったんだから。

ねぇったらねぇw

パチンカス共が台の右側上部にある[公認台パン]
を思い切りひっぱたくもんだから右側のシャッターの閉まりが悪くなってる...爆

8個表示されねぇーから。

もっとドヤ顔したかったのに←オイ

痺れる~

ストック数は9個でカンストするのな。

裏に3個隠れてる。

当然チャージPも999カンストや

疑似連は4回まで行って青7

操恵やるぅ♪︎


マ、マジか!

本気と書いてマジと読む。

又もやハズレ目から連続のライジングwww

壊れてるんじゃねーだろな笑っ

左隣りのオッサンが怒気の孕んだ目で俺を
見てる。

すかさずフォローに回った。

オッサン気持ちは分かる。
かれこれ50Kは入ってるだろ。
俺も前回打った時同じように50K入ってる
んや。
悪い事は言わねー。
その台低設定だから今日は帰って旨いもんでも
食った方がいい。

目は口ほどにモノを言う。

って言うけど嘘だな。

慈愛を込めて目で語りかけたのに、
オッサンはケッという顔して喫煙所に
向かっていったから。

どうして俺の想いが伝わらないんだよぅ←

そんな俺の動揺がアームに伝わったのか...

3個で終わる...嗚呼

しかも個数少ないとシャッター調子いい
とか何やねん(怒り

流石に次はなかったw

まぁ、これが普通やからね。

操恵の青瓦ライジングから3回連続で、
この日だけで4回ライジング引いてる
んやから。

結局チャージP999を4回達成して青七3回と
赤七1回で全てストック成功だ笑っ


27回まで継続して386G消化して1737枚


シャッターがいきなり閉まり...

操恵から『おめでとう~』
の祝福の言葉を貰いエンディングへ。

しかし、鋼鉄の渋い顔をずっーと眺めてるのも
飽きる。

結局ストックを3個残してだからモヤモヤ
すんわ。

ようやっと456確定の青山モーターズが出た~

最初から最後まで操恵には世話になりっぱなし
や。

しっかりお礼しないと!

ほらほら、早く唇突きだして。

よし。

ブッチューレロレロチューチュー←止めなさいw




その後もZEROモード継続してキッチリ物にする


この日の操恵の成功率は異常!

外れた方が珍しいぐらいで勝率8割はゆうに
あったから。

愛だな愛w

最後はZEROモード抜けた所でお開き。

通常5000で初当たりは10回

でも、直撃は1回もなかったから4なのかなぁ?

最終的に4400枚流した。


投資は17K。
回収85.5K。
➕68.5K。

等価でこんなに勝ったのは久しぶりのぶりや~

ライジング4回とか自分で言うのもなんだけど、
あり得ない引きやったなw

ホント操恵様々やで。

スキップしながら店を出たのは言うまでもない笑っ

おまいら、最後まで読んでくれてありがとう⭐


#次回は3月24日更新予定