おはよう。

おまいらごめん。ごめん。

すっかり遅くなった~

記事書いてる途中に睡魔が襲ってきて、
10分だけ寝よと横になったら...

目が醒めたのが夜勤に出掛ける10分前。

急いで仕度して早足でタクシー飛び乗って
職場へ着いた...

更に正月なのにメッチャ忙しくて、コーヒー
ブレイクタイムすら出来ずゆっくりスマホも
触れんかった(嗚呼

さっき仕事終わってようやく今スマホぽちぽち
してるわ。

次回からは平常運転に戻って1日おきの
更新にするぅ。

遅くなったけど、去年のラストお遊戯の
12月30日報告。

サムネイルはこちら。


夜勤が終わってホールに着いたのが10時過ぎで、
休みに入ってる人間が多いせいかパチンカスで
ごった返してた。

10スロ89枚貸し。

唯一打ちたい台で空いてたエウレカAOに
座るが弄ばれて8K失う。

したらば、牙狼が空いたので1回は打とう
思ってたので移動する。

CZを2回外して止めたんやな。

番長3をリスペクトした作りと前評判は
良かったが、いざ導入されてみると
悪評絶えない牙狼...

打ち出して思ったのはコイン持ちの悪さ。

89枚でも普通に60回らんから。
それはいいとして(いいんかーいw)

人を小馬鹿にした演出がイラッとくる!

画面が暗転して牙狼のロゴが出たらレア役
と思うやん。

はっ?

只のリプレイ止まった時は、
あー前兆始まったんやな。
思ったよ。

主人公は呑気に読書してるだけやし、

胡散臭い執事が出てくるだけで全く動きがない。

通常演出という事が発覚する。

又同じ演出が来た時は怒りを抑えるのに必死
だったわ(血管ブチブチブチー

ようやくポイントが500貯まって演出に発展
したが...

この演出しかないんかーい

ツッコミ入れたくなるほど着替え演出しか
来ない。

女の子の胸がもうちょい膨らんでれば
話しは別だが1回見たらどうでもいい←コラ

そうこうしてる内に600のCZ天井

投資は7K

この上に[牙バトル]という20Gの疑似ボーナス
があるから、実際はCZのCZという位置付けだ。


どういう抽選してるか分からんが、いきなり
次回予告入って牙バトルへ行く。

入り方はATに入ったかのような歓迎ぶりだw

これ、あっさりイケルんちゃう?!












よー分からん内にリザルト画面になってた...w

演出の熱さが分からんから口ポカーンよ。

牙バトルに負けると有利区間リセットされて
100Gの引戻しゾーンへ。

デビルゾーンみたいなもんやな。

助平そうな好色爺が出ずっぱり。

あんた誰や?

実際は通常時だからガンガンコイン削られて
1K買い足しとかよー

やる事がセコイ!

レア役ガンガン引いたら好色爺が気味悪い顔して
CZ持ってきた。

これ又あっさり牙バトルにも入って...

コレ外したら大都に抗議の電話入れてやる!

思う間もなく、さんざん俺の台をチラ見してた
隣りのオッサンがいきなりソッポを向いたので
勝利を確信する。

オッサン教えてくれてありがとう~w

サムネイル。

カ、カ、カモーン

これでもかー!

金文字とレインボーのオンパレードは
脳汁プシゃーと溢れて止まらない笑っ

ここの作りは唯一評価できる。

何時まで続くねんw

流石にここまでやられると飽きてくる苦笑

ここからは2戦保証の80%継続の[絶頂バトル]

勝つ度にカ、カ、カモーンの雄叫び付き

ここまで番長パクるんやったら鏡も友情出演
させて欲しかったw

2戦保証で終わる報告例多数なので期待してなかったが3戦を越えて...

☆☆☆☆が出てきたから、もしかして良いモード
にいるん?

大河行け、イケ、逝け~






逝かないんかーい

思わずズッコケたわ。

つか、☆☆☆☆で負けるのはあかんやろ!

それまで☆☆☆で勝って来てるんだからよ。

それだからインチキ言われるんやで(怒怒

3戦目は番長3で言う所の豪大寺

6~7回対決に行ったが全敗...

何だこれ?

レア役引いても勝てねーし俺にどうしろと?

あんた誰や?

もしかしてヒロインなの?

随分年食ってるヒロインやな←オイ

1回復活したところで出玉は大して増えん。

もう触る事はないかな。

1回ATやったらもう満足しちゃった。


持ちコインでマジハロ5移動したら、1/16384
のカボチャ引く!

そして、単発終了(チーン

この日は引きがそこそこあったが生かせない
日だった。

出たコイン呑まして帰ってきた。

総投資16K。
回収なし。
➖16K。

12月の収支は又気が向いた時にでもw

しかし、良く降る雪や

天上界でもノルマあるんかな?

1月は[降雪強化月間]とか苦笑

雪の旦那、お手柔らかに頼むでホンマ!



♯次回は1月6日更新予定