今晩は。

いやー。昨日の札幌の台風は酷かったな!

暴風雨で傘を差せないし、ちょっと歩いた
だけでずぶ濡れ...

こんな日は家でYouTuberでも見てゆっくり
してるのが1番なんだけど、パチンカスは
パチ屋に行っちゃうんだな。
これが...爆

大抵は北海道に辿り着くまでに温帯低気圧
で消滅しちゃうから、道民は台風を舐めてる
節があるから...



さて、まずは台風が直撃する前日の6月3日
のお遊戯から。


財布の中を見たら以前に作った貯玉カードが
あったので、カードで遊ぶ事にした。

プルプルプルン♪


以前にブロ友さんに[ジューシーハニー]を
勧められ、1度は打ちたかった機種。

三上ゆあは俺の好きなAV女優の1人やw


何故かAV女優が水着になって[め組の人]を
熱唱する意味不演出?

だがそれがいい←

浜崎まおと篠田ゆうが当たりを告知


見た事ある女優が次から次に出てくるから
親近感湧くわぁ☆

とにかく揺れまくりだw


おっπ星人は1度はこの台打たなきゃあかんな!

誰でも知ってる明日花キララや天使もえ。
高橋しょうこ、波多野ゆいなんかも出てくる
からAVファンも必見やな笑っ

当たりは4R2回だけだったが、これだけ
楽しめたら悔いはない。

さっきフォルダ見たら200枚以上谷間ばかり
撮影してて我ながらビビったwww

リクエストがあったら今回載せれなかった
画像使っておっπ特集やるで!

貯玉2500玉を使って回収なし。

現金投資もなし。

負けたんだけど現金使ってないから得した
気分だw

背景赤まで行ってART確定~


10スロ店に移動して久しぶりのまこまこ。

↑のまこチャレンジに入るまでに既に当たり
を2回引いてて当たりが軽い。

投資は5k。

これだけでもラッキー♪

小さくガッツポーズしたが...

ここでサムネイル。

スッゴーい!こんな大きいの見た事なーい。


まどか声優の悠木碧に言われた日にゃ
ハァハァしまくりや笑っ

当然のようにもう1回変身して着物まこ登場~

2回変身するなんて何時ぶりだろ?

そして、この変身がこの後のARTを大きく左右
する事になる。


あれっ?


2R目で背景がレインボーになるなんて、
3冠か伝説、大器晩成しかないんだが...

もしかして~

早速シナリオをググってみると、

※1セット目が背景青だったから多分
[大器晩成]濃厚だ!

1セット目は1%だが残りは凱旋門まで100%
継続の奴な。

つまりだ。

まこチャレで2個ストックを取れたお陰で
鬼門の1セット目の1.2%をジャンプ出来た
って事やな。

ラッキーラッキー☆

ブルブルプル~♪


30しか乗らなかったが、まこの揺れも堪能
するw


萌え疑似連も2段階で発展して30乗せ。

どちらもスイカからだったから3桁乗せ
期待したんだがなぁ...



さぁ、10.2%の壁を乗り越えてみろ!





乗り越えられない...


まぁ、10.2%だからな。

これは仕方ない。

納得の敗戦。


もう1回1周期目でオグリキャップの連闘で
当たるが、単発。

呑まれる未来しか見えなかったので引き上げる
事にした。

投資5k。
回収11.5k。
➕6、5k。

勝ちはショボイけど、
ずっーと負けっぱなしだったから正直嬉しい~

財布から金が減らない幸せやなw

オマケ↓

メイドまこと魔法少女まこ


中の人がまどかやからなw

なお、大器晩成確定のウマポン扉絵は出て
こなかった。



♯次回は6月7日更新予定