今晩は。

違法店に行って違法機種打ちやがって。
何を考えてるんだ!
かつの野郎ぶざけやがってぇぇぇ

怒り心頭のチミは今すぐプラウザバック
してくれ。

しかしだ。

禁断の地に足を踏み入れてみたい。
覗いてみたい。

そんな気持ちも分かるだろ笑っ

一言付け加えておくと、凱旋、沖ドキ等の
撤去は21世紀会の[自主規制]であって、
法律違反ではない。

今年11月30日までは[置ける]から。

[置いてもいい]とは言ってない。

能書きはこの辺にしてボチボチ報告して
行こうかの。

4月22日お遊戯。
等価46枚貸し

夜勤が終わってホールに着いたのがAM11時過ぎ。


店に足を一歩踏み入れた瞬間からお馴染みの
甲高いキンキン音が鳴り響いてたわw

音に釣られて2階のスロットコーナーに行くと、
↑の凱旋コーナーでは皆さん脇目も振らず
打ってた。

はい。懐かしい凱旋パネルな


モチロン満席。
空く気配は1ミリもなく、全ツッパの形相を
醸し出してる。

全18台ある内の3台が稼働停止になってたから、
余計に飢餓感を覚えた。


敢えて店名は出さんから、どうしても凱旋打ち
たい奴は調べて行ってくれ。

当たり前だろ。

何から何まで人を当てにするんじゃねー

凱旋の裏にある[沖ドキ]も11台全て満席で、
こちらも空く気配がない。

通路が狭いので撮影出来ず...

6台ある[ビンゴ]は逆にガラガラ


ある意味凱旋並にキツイし、キツイ割には
フーハ引かなきゃ話しにならんしな。

俺も恐くて座れんかったw

凱旋、沖ドキ効果も手伝ってスロットコーナー
は3/2の客付きと大盛況!



何時まで徘徊しててもキリがないので、
打ち慣れてる[絶対衝激Ⅲ]に腰を下ろす。

おπブルンプルン♪


しっかし、相変わらずコイン持ち悪い。

1周期回すのに6K使っちまったよ...

ボーナスが当たるには当たったがAT
は射止められず。

20枚程のコインを持ってダメ元で凱旋の
島へ行ってみると...

な、何と空いてたよ!

0.1秒の速さでコインを投げ入れたのは言う
までもない。

この日は引き強が集まってたのか15台中半分
以上がドル箱を使ってた。

連チャンして満足したんやろな



凱旋のパネルを間近で見ると気が引き締まる。

等価だと思うと武者震いまでするわw

早くもリプ4のチャンスが!


次の4連は外しちまったが、ありゃー

リプ3からG-STOPが出てきたんやが...


これは設定差のある所だが、まぁたまたま
5%を引いたんやろな。

設定を使ってるとは思えんからw

7やSGGとは言わん。

せめてVをくれ←強欲















あーうん。テンパイすらしなかったわw


チャンスを逃すと次の当たりは遠い。

嵌まる未来が容易に想像出来たので引き上げる
事にした。

絶対で6K、凱旋で4K遣って丁度10Kだから
キリがいいだろ。

かつは根性足りねぇって?

全ツッパなんか出来るかよ!

凱旋中毒じゃねーんだからよ。

もし、宝くじでも当たったら全ツッパの
企画するからその時まで待ってろ。

ところで、タイトルにある[プリティ]って
何だ?

それな!

今から話す。

店内のあちこちにポスター貼ってあるんだよ。

プリティ営業本部長のお姿が!


名前隠して顔隠さず...w

本人も顔には自信があるだろうから
本望だろう。

アメブロのパチカテのNo.1ブロガー?
のキリコが食い付きそうな容姿だ。

大の美人パチンコ店員好きやろw

底辺ブロガーの俺の記事を読んでるかは
分からんが、もし飛行機に乗って取材に
来るような事があったら本物だと認めて
やろう!

何が本物かは知らんけどwww



若作りしてるが実際は結構歳食ってるかもしれ
んな...ボソッ

おπがもうちょっとあったら...

おっと。

悪口は言わないでおこう。

チョコレートの恩義があるから。

プリティから直々に貰ったからねぇ!


スマイルと名刺付きでw

握手も付いて来たらこの店のリピーターに
なったかもしれんけど、それは流石になかったな
苦笑

この日は総付け景品で遊戯してる客全員に
チョコレートを手渡しで配ってたんよね。

実際顔はタイプだからあと10歳若かったら、
俺もキリコ宜しく取材申し込んでたかもな笑っ

ここにもプリティがいるぅ


愛姫が定量5000枚で打ちたい奴は店員に
申告してくれってさ。

なるほどな。

上手い事考えやがった。

自分から申告したら5000枚出さなきゃならん!
っていう使命感があるから止めたくても止めら
んし。
設定1の海で溺れる奴も出てくるだろう。

プリティ営業本部長は実はなかなかの遣り手
かもしれんなw


まだ午後2時を回ったばかり。

地下鉄に乗って次の戦地に赴く事にした。

思いの外記事が長引いたので続きは又次回に
でも(エッ


♯次回は4月26日更新予定