今晩は。

そういや、何か忘れてんなぁ?

胸の辺りがモヤモヤするぅ。

思い出した~

今月になってからまだ王将のお勧め食べて
なかった事に!

居ても立ってもいられず、開店15分前に
店の前で待つがだーれもいない...

オープンしてから待ってました!
とばかりにゾロゾロとよ。

お前らたるんどるぞ。

昼飯食うんならもっと気合い入れろや笑っ

これ、なーんだ?


一目見て一瞬で分かったチミはかなりの食いしん坊やなw


答えは[あんかけ焼きそば]


ここのところお勧めはめん類が多いな。

まぁ、ハズレが少ないからだろな。

フェアセットBとビールを付けて、


こんな感じ

ご飯は(小)から(中)に変更。

これ、これ!


あんかけは焦げ目が命よな。

パリッパリッとな♪

プリプリの海老もうんめ~


狐色の餃子でビールをグビグビ☆


隣りのリーマンの視線を感じながらプハっーw

あんたは働け、働け~

夜勤の者だけが昼間に飲める幸せやキリッ



マスターうめがった。
ご馳走様~☆


『ビールが2杯目からお得です。』

なんて店員が言うから注文しよう思ったが、
何だよ。

450円→399円かい。

100円なら飲んだのに←オイ



尺がまだ余ってるから昨日食べたカップ麺でも。


[木村ようじ]はズームイン朝にも出てたので、
知ってるかも。

セブンイレブンの冠番組2周年記念で発売
されたカップ麺を面白半分で食ってみた。


評価☆☆☆○3.5

まぁ普通だ。
可もなく不可もなくで無難な味噌といった
感じ。
コーンたっぷり入ってるからコーン好きには
嬉しい☆
大盛りなので食べ応えはあるね。

多分北海道限定商品かも。


という事で、今回はパッスロパチンコ1言
もなかったが許せ。


次回は4月10日更新予定