おはよう。

ここのところスロット以外の話題が
続いてたから、今日は真面目にスロット
の話題でも。

去年の秋ぐらいから、Twitter上でもスロット
の大幅な規制緩和が2021年にあるんじゃないか!

具体的には有利区間廃止。
2400枚上限撤廃。

取り沙汰されてるけど、正直どうなんやろね?



去年の夏に戦コレ4が6、1号機として
世に出たけど、それ以降の新台は変わらない
高ベース機(1000円で50G回る)ばかりだったし...

今年の3月に出る北斗には一応は期待してる。

1000円で35、8Gしか回らない事によってメリハリの効いたゲーム性が作れるんだって。

1回は打ってみるよ。

6、1号機の性能とやらを見たいから。

同じサミーからコードギアスも出るらしい。


これは間違いなく、[復活のルルーシュ]で登場
するやろ!

つか、R2の焼き直しで発売したら絶対に許さんぞ!!!

2月にはこれだけの新台予定もある。


有利区間廃止。
2400枚上限撤廃。

は今年中には難しいんじゃないかな。

6、2号機はあるけどね
(6、1号機より更に低ベース化)


来年辺りになると個人的希望を含めて、
有利区間3000G
4800枚規制
に近いモノは発表されるかもしれない。

これでもブーブー言う奴はいるけど、
不満の声は半分は減るんじゃないかな。

若しくは今年11月の5号機全撤去は延長されて、
来年の6月位までは伸びそうだけどな。
スロットチーンになるからwww


言いたい事はまだあるけど、何書こうか忘れ
ちゃった苦笑

パチンコは元気だけど、スロットはホント
元気ねーから。



#次回の更新は1/5予定