おはよう。

今年は何回コロナって言葉を聞いただろ?

テレビを点ければ聞かない日はない。

本来なら、今年の流行語大賞に選ばれても
オカシクないけど、忌まわしいキーワード
だから絶対に選ばれる事はないだろな。



さて、今回から2016年の振り返り。

実際ホールに行けば[まど2]を筆頭に、
この年に出た台を時々目にするから、
ついこの間のような気がするけど、
もう4年も前なんやね。

今回紹介する機種に至っては2016年1月
導入だから約5年前だ。

オリンピアの戦国乙女2

偶然にも後継機の[戦国乙女3]が近い内に
出るな。

サムネイルはこちら。


乙女と言えば萌えカットインだよな。なっ

異論は認めない笑っ

ソウリンってこんなにパイでかかったけ?

当時の機種は割が低かったな


家康可愛いよ。家康♪


純増3枚の擬似ボーナスとCZで
増やすタイプやな。

プルプルプル~


この画は前作の使い回しやなw



萌えカットインに引きづられ、回しては
みたものの...

ボーナス重い割には基本単発で、良くて2連
か3連だったんだがウンザリした頃に引いた
ボーナス後のCZが80%で...

何が何だか分からんけど続く続く。

たかだか80%やぞ。

首を傾げながら打ってるところでサムネイル&
リプログ↓

どこまで続いたか知りたいチミはポチッとな。

レシートがないからどれ位流したか覚えて
ないが、3000枚近くはあったと思う。

ただ、擬似ボーナスが連チャンする仕様は
好きじゃないんよね。

ボーナス中は映像垂れ流して唄がリピート
するだけやし。

だから、これだけ出しちゃったらお腹一杯
になってこれ以降触ってない苦笑

信長は相変わらず谷間凄ぇな!

戦コレ2でもプルンプルン云わしてるしw

チミはもうちょい欲しいな!


この中に混じってみてぇ♪


なんて一瞬思ったけど、入った瞬間に間違いなく瞬殺されるなw

女の皮を被った野獣だw

あー、怖ぇ怖ぇ

何だ、この締め方(笑っ



#次回も2016