おはよう。

前回の星矢記事では沢山の反響ありがとう。

ったく、おまいらと来たら美味しいメシウマ
記事にはホント目がねーのな笑っ

近い内にメシマズ記事も喰わせてやるから
覚悟しとけ←



8のつく日の稼働帰りに無性に二郎食いたく
なったから、久しぶりに行って来たよー

最後に行ったのは1ヶ月位前だったかな。

サムネイル&扉絵はこちら。

これ、これ、これー!


小豚(950円)ニンニクマシマシにしたら、
ニンニクが丼の半分を占めてるんやがw

豚を広げてみるw


手前の黒いのが又味が染みててうんめーのよ!

思い出したら口の中で唾液がジュワーと広がってきた。

豚が4枚あるので胃がまだ元気な内に2枚かぶり付くのが、かつ流。

残りの2枚は様子を見ながらな。

トッピングはネギ生姜(50円)


二郎名物天地返し~


麺は固めで頼んどくのがベターやな。

延びると面積膨らんで満腹感が高くなるから!

途中で水もなるべく控えて胃に負担がかからないように。

完食してから飲む水が胃へのご褒美(笑っ

半分位食べた所でネギ生姜投入!


サッパリしつつもピリッと刺激があって、いい
味変になって、食欲が復活するぅ


大将うめがった。
御馳走様~


コロナの影響なのか、夕方の繁忙時間なのに
列が出来てない。

普段なら考えられない事や。



ここからは8の付く日のお店の撤去後の凱旋
の状況。

見渡す限りのベニヤや!


何てたって40台近く設置があったからな。


穴埋めする機種はなかったんだろう。

にしても、これだけガラーンとしてるのは
異様な光景やな。

19日に大量導入して凱旋の穴埋めか...

悪評の高い[モンハン]を19台も導入してる
けど大丈夫か?

まだまだ前途は厳しいな。

凱旋の穴は埋まりそうもない。





#次回は戦コレ2の勝負記事行きまっす