おはよう。

しかし、器用な奴が多くてびっくりする。

バスのつり革に掴まりながら、片手でスマホ
を高速連打でラインしたり、ゲームしてる
奴いるぞ!

目的地に着いてからゆっくりやれよ。

思いながら見てるんだが、バスが揺れて
も手元が吸盤でくっついてるんじゃねーか!
勘繰りたくなるほど、スマホが手に吸い
付いてる笑っ




さて、9月29日稼働。

戦コレ2で夢破れてから凱旋でエナする
所からスタート。

戦コレ2は次回書く予定。

サムネイルはこちら。


10スロ店(89枚貸し)

俺の青写真では戦コレで1000枚位コインを
作って、持ちコインで凱旋の島にくる
つもりだったが人生は上手くいかんな。

戦コレで15K殺られた後だったので、0から
のスタート。


まだ全然早い気がするが、島の中では1番
の嵌まり台だ。

天井を視野に入れながら触ってみよう。
そうしよう。

今、遅れたぞ



すわっGODか!

期待するも、只のモード示唆だったわ...

人の心を弄びやがってぇぇぇ

1000Gを越えてから明らかに人の動きが激しくなるw


1人や2人じゃない。
少なく見積もっても若者やオヤジ、オバハン
で4、5人はいる。

狭い店なのでスロットコーナーを1周して、
1、2分で俺の後ろを通りかかる若者もいた。

幾ら世の中の動きが早い言うても1、2分で状況が変わるわきゃねー

つか、1000Gを越えてGOD打ってる奴が
当たるまで止めるわけねーだろ!

あほんだら。


そんな事を考えながら打ってたら、まさかの
リプ3でGSTOPが出てきて、鏡もないのに
1Gで当たる!

どうせなら7で当たってくれよ

まぁ良し。

天井までは300G以上あったから。

当たった途端に俺の後ろを通りかかるエナ
が皆無になる←

ここまで投資は14K。
総投資は29K。

さぁ、やったるでぇ~








なーんもなく駆け抜ける


まぁ、分かってた。


GSTOPで当たったからストックがある訳もなく、
帰り支度を始めてたら...

中段リプから煽り始める。

GODにわかの俺でも止めちゃいけない事ぐらいは分かる...


1つ置いたオヤジの熱視線を感じる。

キュンキュンのテンパイ音がしたから気になった
のだろう。

上のデータ表示器を見ると32Gを越えそうな
勢い。

何回も見上げるもんだから俺が止めると思った
のか、オヤジのチラ見が激しくなる。


ここで脳裏に突然カオル君の顔が浮かぶ。

モーホーじゃないでw

誰もが持ってる心の壁。エナフィールドさ。

『美味しそうなG数や挙動を見ると壁が吹き飛んでエナになってしまう。
そう、君も今日の17番目のエナだったんだよ。』

そんな言葉が聞こえた気がした。

決着をつけよう。

エナとの時間に。

ここでサムネイル。




俺が自力で勝ち取った当たりだぁ!

どや顔でオヤジに顔を向けるとニャロー、
ソッポ向きやがったw


単発で駆け抜けたがまぁ良い。
納得したから。


500枚程のコインを持って巡回すると、

波の良いエウレカを発見!


何で誰もこういう台を狙わないんやろ?

設定分からんが明らかに台の機嫌がええやろ。


持ちコインぎりぎりで6択当てたら台が豹変した。


うらうらうら、うらぁ~


書くのが疲れてきたから、ここからは駆け足w

気が付いたらSPEC3まで辿り着いたわ


やれてるエウレカは楽しい~

久しぶりの久しぶりでSPEC3まできた~

最低保証の6セットで終わったが
満足♪


0G止めしたったわい。


何だかんだで1日を通して4000枚出てる
かんな!

波は絶対ある思うわ。

GODの投資はほぼ取り返したが、その前に
戦コレで使ってるから...

投資は29K。
回収14K。
➖15K。

まぁ、こんな状態で半分帰ってくれば御の字か。

エウレカ様々やな。


この後は餃子とカレーとビールを楽しむ。
(前回の記事を参照)



#次回も稼働記事