おはよう。

最近じゃ何処行ってもマスクしてるから、
街で知り合いとすれ違っても判別出来ない
時あるよな。

普段から付き合いのある人間なら目元を
見ただけであっ、となるけどビミョーな
人は無視するか、軽く会釈するに留まる。

こないだ会釈した後妙な違和感を覚えて、
やっぱり今の奴知らん!
と振り返ったら、会釈された人間も振り返って、
首を傾げてたw

おまいらも最近こんな経験ある?



さて、ここ何日間かスロットの話しを
真面目に書いたので箸休め的な話題でも。

夏と言えば山だ!海だ!キャンプだぁ!

浮かれたくなるが、今年はそうも行きそうも
ない。

せめて、人間の身近な友達と癒しの時間を
作ろうか。

俺みたいに飼えない奴はせめてTシャツで。


近所の服屋のフォーエルから先月のカタログ
が送られてきたから、こないだ見に行ってきた。


猫好きだけど、実は犬好きでもあるんやで!

48は柴犬の(48)をもじってるw


上下モノだから短パンの柴犬君。


にひっ♪



ワンコ堂の広告塔の佐々木健さん。


昔を知ってる人間には笑顔が怖い...w





本命の猫渕君☆

ノリで買ったけどピンクは派手だったか。


猫耳つきのフードとか...

ちょっとこれ着るのは恥ずかしいwww


なになに?

どうしても着てるところが見たい。
って...

仕方ねぇな。

今回だけだぞ!















皆なには内緒だよキリッ


俺に惚れんなよ

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

‥‥‥‥‥‥‥‥

‥‥‥‥

‥‥

あー、うん。



やっぱり黒にしとけば良かったかな...ボソッ

そんなこんなで夏の準備は出来た。

もし、街中でワンコ堂や猫渕を着てる俺を
見掛けたら声かけてや。

マスクしててもイケメンだからすぐ分かる
やろ←




#次回のお題は未定