おはよう。

昨日の番長2記事にも沢山の訪問、コメント、
いいね。
ありがとう。
何時もありがとねー☆


何日か前に定額給付金の申請書が届いて、
昨日ポストに投函したけど、おまいらもちゃんと
届いたかな?

初めから住所も名前も印刷されてるし、特に
マイナンバーも要らなかったから、想像してた
より楽だった。

これで10万の全ツッパ資金が出来たぜっ←

さて、昨日の続き行っちゃお。

サムネイルはこちら。


おまいらは番長2のキャラで誰が好き?

俺は爺様1択やな。

だって、出てきた瞬間に特典が大きいから笑っ

操が可愛いとかマチコ先生が綺麗とか、そんなん
爺様の前じゃ霞むだろw


愛の教育的指導のロゴ見ただけで
脳汁ドッパーやw



ヘリコプターからも出て来るん
やで。

どんだけ神出鬼没なんやw
黙れ、こわっぱがぁ!

70はとうに越えてるのに筋骨隆々な爺さんとかw

リアルにこんな爺様と出くわしたら秒で逃げ出すわ苦笑

100以上の上乗せ確定演出やね。

この上に鉄拳制裁じゃという演出があったが、最後まで出会えず。

そして、ここでサムネイル。


ボーナス後レバノンしたら爺様が
山頂で座禅組んでたw

どんだけ元気なんだよ!

頂中の天国だとたまーに途中から出てきたけど、
頂準備中はおまいらも初めて見たろ。

天国Bが確定した瞬間やね。

番長中はポチっとな↓


もはや定番の尻切れトンボで終わってるから、
最終的にこれだけ出た。

確か、天国が7~8連したかな。

その後もモリモリボーナス重ねて6000枚越え。

純増が4枚近いしねw

一撃では最高じゃないかな。

途中経過はほぼすっ飛ばしてるから、今だったら
考えられん笑っ


最終的に流した枚数。

GW中やったんね。

プレミアも見て行こうか。


忍び魂の楓だっけ?


アヒルの顔←


薫BIGでウェディングの条件何だっけ?

この時は複数回7揃いしたら突然切り替わった
ような...


操BIGで演出なし時にヌルッと止まった。


白ヘリコプターでチャンス目はウォってなる
よな。



当時の俺のブログの書き方が変わってて、
まずレシートを貼って結果発表する。

何日か後に実戦記事を書くみたいな。

何でそんな書き方をしたのか知らんが、
当時は自分の中で流行ってたんだろな笑っ

なので、前回今回もレシートを追って、
実戦記事を探し画像をスクショしてった。

2011~2012の1年間はホントに番長2
良く打った。

最低50万Gは間違いなく回してる。

相性も良かったからトータルで1000K位勝ってる
かもね。

万枚は出せなかったけど、5000枚クラスなら
7、8回は出してる。

もし1回だけタイムスリップ出きるなら、
この時代に戻って100万G回したるわ!笑っ

まだ書き足りないけど、しつこい男は嫌われる
からこの辺にしとく。

おまいら、2回に分けて最後まで付き合ってくれてありがとう☆




#次回は大物行っちゃうよ