全面禁煙2日目。

何時も通り抽選15分前に店に行くも誰も
いない。
仕方ない。
コンビニ前の喫煙所で一服してから帰って
くる。

5分前。誰もいない...

おい、お前らやる気あんのか!
この野郎~

心の中で毒づいてたら時間ギリギリにオサン
が走って来た。

これで俺を含めて並びが2人。

しかし、何時まで経っても店員が抽選の準備
をしない。

どうなってんだ!

聞こうとした瞬間に店員が、

『えっーと。今日は2名様のみなんで抽選は
せずに並び順で行きますんで。』

まさかの抽選なしw

大手のパチ屋でこれだから、個人経営のパチ屋
は閉店待ったなしやな。

東京では続々臨時休業決まってるし...

コロナと全面禁煙のWパンチで大分足に来てる
わ...

俺は狙い台があったから好都合だったけど。

4月2日稼働。等価店。

サムネイルはこちら。


前日4スルーが2台あったからどちらに
するか?
迷ったんだが、やっぱり大嵌まりしてる台
に魅力を感じる。


何しろ2日越しの4スルーやから!

3500G、ARTなしw

据え置きメインの店には美味しい。

俺には優しくしてよ。

その願いが叶ったのか、投資9K。

前日(186G止め)から足して325Gだから、
500のゾーンでレアな形で当たった。


12宮に入らずに、
燃えろ俺の小宇宙よ!
から[異空間から脱出せよ]発展。
金扉バシャーンで決着。

G数で言うと511Gかな。
(186➕325)


出てきたのはバイアン60%だったが、2R扉絵
赤背景可愛い星矢、3R目青背景の
凛々しい星矢。

これは貰った!

女神はん、朝イチからてんきゅー。
今日は化粧のノリもいいねぇ♪

なんて軽口を叩いてたら、

敵の必殺技...

嘘でしょ。

やだなぁ。もう。

どうせ喰らってから、プッシュで立つんでしょ。


ここからレバノンしたら、アテナはん出てきて
復活するパターンな。

‥‥‥‥‥‥‥‥

‥‥‥‥

‥‥

しない。

マジか。

んだよ。負けるなら負けるで、
赤星矢からの青星矢でぬか喜びさせんじゃねー!
あほんだら。

チャンスを逃すとズルズル行くもんだが、
不思議とGBは軽いんだ。

1回も500のゾーンを越えない。

ここでサムネイル。


チャンス目で日時計緑点灯ほぼほぼ当たりなんだけど、背景炎からはバトル発展するから
プッシュが出る筈なのに出ない!

違和感を覚えた俺はスマホを構えて、女神像
が出てくるのを確信してシャッターを切った。

女神像の文字を写したのは会心の出来やw

ええ、ええ。

据えのスルー天井(10スルー)到達やw

当日で6スルー目。

投資はちょうど40K。

6GBを40Kで済ませたのは軽症だったが、
開店から3時間経過してるからなw


途中で不屈小も確認してるから、次の楽しみ
もある。

しかし、女は怖い!

3R目で敵の必殺技を3回喰らってるから。

スルー天井辿り着くまでに...爆

うら、うら、うらぁ

俺の怒りを思い知れ。

女神の野郎~

ピポパ

参ったか、こんちくしょう~

反撃の狼煙は上がったな!


これからという所だけど、オネムの時間が
きたから続く。

俺は爺ちゃんか←


#次回もモチロン稼働記事w