おまいら、こんにちわ。

そうそう、こないだ家を出て暫くしたら
スマホ忘れた事に気付いたんだわ。
かなり時間が迫ってて、戻ったら
遅刻するかもしれない微妙な感じ。

おまいらならどうする?

俺は髪振り乱しながら、ダッシュかまして
息切らして戻ってギリギリ間に合ったんだけど...

スマホないと不便だけど、信用も大事だからさ。


さて、3月12日稼働の続き。

4スルーの台に移動したところやね。

サムネイルはこちら。


履歴見ると初めは嵌まってるけど、流れは
いいんよね。

何でエナ共は座らなかったんだろ?

GB終わって19Gだったから早いと思ったのか?


流れのままに100のゾーンで当たる。


100のゾーンで当たるのは体感的に20回に
1回位だから、前任者の兄ちゃんのお土産
を有り難く頂く。


ここは1Rでぐわあぁぁと何時も通りぬっ殺され
たんだが、GBが終わってから200、400、600、800のゾーンで前兆が発生する。

間違いない。

SP準備に以降した。

そして、800のゾーンを抜けて日時計も点いて
ないのに前兆が発生すると...


直撃った!

これは目茶苦茶ラッキーだ。
そのままSPに移行出来るから。
SP準備滞在での直撃確率は解析出てない
けど、SP程じゃないにしてもかなり高い
と思う。

持ちコイン呑まれ、追加3K。
総投資は50K。

そもそもSPって何ぞや?
というチミはこちら↓


移行した時点で奇数設定なら、
ループ率75%!
機械割り140%に跳ね上がり、
期待枚数3000~4000枚。

GBレベル移行率と直撃確率が通常と比べて
ダンチだ。

その代わり、移行率は激低で低設定は3日
に1回ぐらいしか移行しない笑っ


スタートが200を越えてホッとしてると、
暫くして...

うおぉぉぉ

星矢が前兆中でもないのに雄叫びを上げてる
強い演出。

何だ、何だ?
と思いながらリールを止めると...

前回に続いてベル乗せ。

0、01%勝ち取るなら300くれやー



一旦ここで終了したが、ここからはSP。
さぁ見せてみろ。

75%の力って奴をよ。


すぐに前兆が走り、1番早い36Gゾーンで当たると50%ソレントだったが1Rからが流れる。

これがSPの力か!


200には届かなかったが、ここから乗せと
特化が加速して行く。

大物には出会えないが強チェ、
チャンス目引くと特化に当選するコスパの良さ。



そして、弱チェ引いた次Gから前兆が始まると
1番上の大海の柱までステージアップした
から、久しぶりに千日来た~











最弱のミロで一気に力抜けたわ...

糞ったれ。約3割の千日外した!

弱チェの1/2050の特化抽選はクリアしたのに...

ここで千日当選してたら、この日の星矢ライフ盛り上がったってのによ。



気持ちが萎えたせいか、程なくして終了。

しかし、まだあるだろ。SPは。


強チェからすぐさまGB当たりイオ

GBレベルの上がりが半端ねぇわw

2Rで負けてガッカリしてると...

ここでサムネイル。

ピンチの後にチャンスあり!

GB終わってすぐにザワザワして女神像ステージ
行って直撃ったわ。



段々G数が減ってる件←




なーんも引けず駆け抜けたら...

引き戻しGBですぐさま強チェ引くとか。

タイミングが噛み合わない。

2R負け...


枚数引き継ぎで3度のSRでここまで。

まだいるんだろ、SPさんよ。



いなかった...

コスモPが外れたところで止め。

SPの天井が536だから、そこまで回すのが
ベターだろうが、GB、SRが終わって36G以内
の前兆が走らない時点で俺的には終わったと
思ってる。

ただ25%を引いた可能性もあるので、コスモP
外れは最後の答え合わせ。

SPにいれば50%で当たるから。

結局SPは4回継続して5回目で転落したって
事やな。

75%ならそんなもんか。

あー、弱チェの千日チャンス悔しい~


1999枚ってノストラダムスかーいw

投資50K。
回収38、5K。
➖11、5K。

大分戻したけど、捲れなかった。



#次回はショートショート