逢いたいと思いつつも、逢えなくて
気が付いたら数ヶ月経ってた...
なんて事あるよな。

好きなのに。

だから、もう先延ばしにしたくない!

ようやくドアを開けた。

お前に逢う為に。

お待たせ。

愛しいつけ麺よ。

あの時付けれなかったトッピングを付けるよ。

焼豚チャーシュー♪


麺と味噌辛スープだけでも君は素敵だけど、

チャーシューあると更に魅力的だ。
北海道だけにチャーシューもデッカイどーw

ビールも喜んで泡立ってるだろ!

ツルツルっとな。


褐色に焼けた憎い奴☆

これだけで十分ビールのツマミになる。

ボリーミィな麺とシナチクも堪らん。

二郎のつけ麺もいいけど、又違った良さがあるわ。



半分ぐらい食べたらお酢を掛けてイメチェンな。


仕上げは海苔を麺に巻いてサッとスープに
潜らせてパクっとね♪

旨かった~

又逢いに行くから良い子にして待ってるんだぞ!

マスターご馳走様。

あっ、場所な。

狸小路の[ゼロ]でググってや。

ラーメンもあるでよ。


パチンカスには狸2丁目のニコのお店の
近くと言った方が分かり易いか笑っ


ニコに逢ってからつけ麺行くか?

つけ麺食べてからニコに行くか?

おまいらの好きにしろ。


#次回のお題は未定