サムネ画像に釣られて思わずポチっとした
おまいら、おはようw

タイトル通りなんだが何日か前から風邪っぴき
で、ようやく復調しつつある。

ちなみに風邪っぴきと風邪は違うかんな!

風邪っぴきは風邪の引き初めで、風邪は
発病した後だから。

これから紹介する応急処置は風邪っぴきだから、風邪には効果うすいかんな。

なお、かつの言う通りにしたけど余計に具合が
悪くなった。
どうしてくれんだ、こんにゃろー!
なんていうクレームは受け付けないから、
そこんとこよろしく(笑っ

今日のサムネイルはこちら。



咳は出ないんだけど喉が痛くてタバコが美味く
感じない。

風邪の引き初めあるあるよね。

でも、タバコは吸いたい!

ヤニ中はこれだから

そんな時見付けたのがこれ。


イソジンのど飴w

ハッキリ言って美味くはない。

ハープが入ってるから喉が非常にスースーする。

舐めながらタバコ吸うと、あーら不思議!

メンソールに変身←




もちろん市販のクスリも。

困った時はベンザブロック

引き初めにはこれが良く効く☆



俺みたいな食いしん坊でも胃がムカムカ
して、食べ物を受け付けない。

しかし、お腹は空いてる。

そういう時は果物!


ごほうびバナナ♪

バナナ見てエッチィな想像したチミアウト

バナナは栄養あって甘くて最高やね。

10本以上食ったわ。

あと、やっぱり睡眠な。

最低6時間は寝ないと疲れが取れない。

帰って来たらすぐの手洗い、ウガイも大事。

これやるだけで風邪とインフルを70%防げる
らしい。

まぁ、1番いいのは病院で診て貰う事だろうな

ここでサムネイル。


※北海道出身の本郷杏奈ちゃん


白衣の天使の献身的な介護♪


あんな事やこんな事を妄想しちまう男はノー天気w



実際はこれがリアルやなwww


『はい、腕を出してください』

からの~注射が1番効くね!



まだ風邪が完全に治り切ってないから、行っちゃ
いけないのは分かってるけど...




気がついたら普通に台に座ってたわ(笑っ


だってパチンカスだもの...かつを


オチがついたところで締めるかw




#次回は稼働記事