一見すると普通のラーメン屋の入口なんだが、
何か違和感を感じない?






一目見てピーンと来た人はかなり霊感強い
かもね。





ラーメン屋に相応しくないオバサン像
座ってるでしょ。





何だか淋しそうに…

この前を通り過ぎようとした時、思わず
仰け反ったから!

びっくりして…w




ラーメンたかっ
つー感想はいらんからなw


高いけど…





幸薄そうな顔してんだよ。
入ろうとしてる客の食欲を削ぐくらい…





更に近くで見ると、オバサンじゃなくて
おばあちゃんかもしれない。

この表情を見てると、ここで忌まわしい過去があったんじゃね?
勘繰りたくなるくらい、寂しい不気味な感じ。


この店の店長に何故におばあちゃん像
が店頭に座ってるのか?
5分ばかり問い詰めたい。





いくら駅前通りで場所いいからって、
隣りには松屋もあるし、飲食店はあちこちに
あるのに…
何故ここなのか?


入って行く客におばあちゃん像気にならないのか?
聞いてみたいww





俺は無理だった。

おばあちゃんもあるけど、ラーメンが美味くなさそうで…

高いしね。

皆さん気にせずにおばあちゃんの横
通り過ぎてくから、

気にならないんかーい!

ツッコミ入れたくなった笑笑

昼間だからまだ良かったけど、夜に
おばあちゃん見たら、ぜってー飛び上がるわ…
笑笑




#素朴な疑問で
#閉店する時は
#店内に仕舞うのかな?
#おばあちゃん



#駅前にパチンコ屋
#何軒かあるけど
#行かない
#出してるイメージないから。