マジカルチャレンジ1ゲーム目の出来事。

カーンという音と共に何気なく左第1
止めたらば、





えっ、えっー

何これ?




左リール、
スイカほむらほむら…
で止まったら、スイカ確定の筈である!

なのに、液晶の枠は赤色に光ってる?

まどマギは100万G近く回してるが、こんな事は
初だ。

頭が???

えーい、ままよ
と中、右と止めたらば、





リールがVフラして液晶はレインボー
に光ってら。




美しい〜♪


これ即ち、特殊役(確定役)降臨!

まさかこんなところで引くとは…

10000分の1を…





マジカルチャレンジ中の中チェ、
特殊役はエピソード以上確定。

裏ボとエピソード1:1である!
1番いいところで引いたかもしれん(歓喜)
 

さて、話しを戻そう。

あれから、レア役でちょこちょこ乗せるも
ボーナス、ワルプル引けず、ここで力尽きる。




初期ゲーム数が500あったら、上手い人なら
5000枚くらい出したかもしれんが、俺は所詮こんなもんだ苦笑

モードBが確定してる状態だったので、そのまま打ち続け900G代で解除。

ARTなしで早いG数でマジカルチャレンジに 
当選した←今ここ

天国に以降したかも分からん状態。


そして、出てきたボーナスは




さやかエピ…

流石の俺だ。

弱い方を引き当てる才能を持ってる。

俺ってほんとバカ…


たった1度の奇跡を下らねぇ願いに使うなよ…杏子





次のボーナスが軽かったから、ボーナス終了後にタッチパネルにタッチしてみると、


※早目に見てな。削除されるから…

「これはマイナス収支への反逆だ」

うわっ、天国B確定台詞!




キューベー大活躍すぐる♪




モードBから天国へ移行し、すぐのマジカルチャレンジで特殊役から天国Bへ移行したんだろね。(12、5%)

それ以外は0、4%だから笑

天国Bの確定台詞を聞くのはこれで3度目かな。
過去2回はフリーズ引いた時だから、
まぁ移行しない。




純増がエライ事になっとる苦笑




ワルプルは引けなかったけど、最後はボーナス
連打で終了〜





最近はご無沙汰の気持ちいいグラフ♪

何だかんだで4000枚近く。




オチとしちゃ5スロなんだが、これはこれであり。

だいたいイベントでもない平日に等価で、
まどマギ座らんからw

5スロだと肩の力抜けて、等価だと引けないモノまで引けちゃうのも事実。

ワルプルの乗せもそうだし、マジカルチャレンジで特殊役なんか引けんから笑笑

投資2K。
回収19、5K。
プラス17、5K。




➖53000まで復活。

これがいい起爆剤になればいいな〜



#最近はね
#5スロにあった
#まどマギを
#等価に移動する
#店が増えてる
#ほんと
#けしからん笑