俺がスマホを構えなかったら、多分誰も
気付かなかったはずだ。





中チェ
を引いた事など…

通常時にカコーンとなる音(だいたいMBかハズレ目が止まる…)で、なーんも意識せず左止めたら……

いきなりマミさん変身始めるから…




ズドーン…

一瞬腰が浮いたから…苦笑

そりゃ激アツやて!
32000分の1のフラグやからw


数秒経って3分の1に漏れたと悟る、
切ない瞬間でもある…嗚呼





出てきたのはお約束の
マミさんが最初に出てきたから、
マミエピソードなん?笑




ちょこちょこ延命して何だかんだで、
こんだけ。




1300枚越え。

物足りないっちゃ物足りないけど、ワルプル伸ばせなかったらこんなもん。




その前にもこんなん出したりとか♪

1番じみーな青背景で1確〜
とか最高過ぎる!





しかも、高確率の最終ゲームとかw




元々は高確率20ゲームあったのに、
カットインすら出ずに…
やっと出たのが最終ゲームで青背景…
からの〜

だったから、ドラマテック過ぎんだろ☆





レア役も引かず、ゾーン外からのベル否定。
(リボンの対応役はベル…)

ここから前兆始まって、




直撃!とか…

地味な演出から1番欲しいART出すとか、
開発グループ天才か!

導入から約5年経つが未だに人気あるのも
頷ける。

先週セイヤで大負けぶっこいたから、
昨日は5スロで我慢。

間違いなくを打ってるはずだから、
直撃も普通に4000分の1を引っ張って
来たんだろ。

まっ、中チェの32000分の1を引ける
男には容易い←
(あ〜嫌な奴だww)




投資6K。

回収8K。

プラス2K。




8月の稼働を終えて、➖9500円


あ〜先週のセイヤの大負けが痛かったなぁ…

来月から又、心機一転頑張るわ。




#来週は
#5日と8日が
#イベントだから
#セイヤ
#打つ予定
#コスモ貯めとこ…