まずは昨日はこんなオサンに沢山のお祝いコメント、ありがとうございました\(__)ペコリ


お祭り行く前の8月2日稼働。

イブでも、勿論セイヤ。




一輝に怒られながらも、発破をかけられる。
こいつ、ホントに15歳か笑




昼前に2スルーの300捨てを拾い、天井2連発…

セイヤでは良くある事なんだけど、レア役ぽこぽこ引き、コスモチャージ行きまくりで、
ポイントでも当たらなさ過ぎて辛い…嗚呼




60%から上がらないし、続を持ってても
続の分だけしか継続しない。




そんな6スルー目、本日1番の見せ場を
パタリと倒れるセイヤ…

ここまで投資36K。

マジふざけんな!






思わず、かつおカットイン出たわ笑





何だ、やれば出来るやん!
(アテナはん出て来て復活した。)




覚醒はしょぼかったものの、かつおカットイン
効果なのか、




初見の演出が幾つも出てくる!

ART中の金文字は初めて見たわ。




紫龍のドリャーからの赤ナビ。




スイカで100。




闘技場ステージ(緑)から、赤ステージ
すっ飛ばして、




1番上[大黒の柱]ステージに行くとか!




日時計逆点灯から、




チャンス目とか。




黄金バトル中の赤ナビとか。




ART中最終ゲームでチャンス目引くも、
特化に当選してないと煽りすら発生しないとか。

色々見れて楽しかったわ♪

特化でも不思議な体験したので近い内に、
又書く予定。




捲り申した〜

通常は糞だったけど、ART中は人間設定だったわ笑

純増も多いし言うことなし☆





投資36K。
回収70、5K。

プラス34、5K。




神様がおいらにプレゼンしてくれたのか?

8月は幸先の良いスタートが切れた。



#台が選べるのは
#いいけど
#平日のセイヤは
#設定ないから
#エナばっか…
#5スルー
#越えたら
#張り付かれるわ笑