ちょい久で豚丼屋。

今日こそ、コイツやっつけてやろうと、
張り切ってきた訳だ。





メガ盛り!

右よし、左よし、お腹よし。

朝飯食ったきり、なーんも食ってないから、
お腹がさっきからグーグー鳴ってら…苦笑






ケンコバ似のマスターも、

「よしっ、行ってみろー」

言うてるし…笑





しかし、もう1度マジマジと見つめると…

肉3倍、ご飯2、5倍!!

やっぱり無理…




「何だよ、食えねーのかよ!」


いや、だからメガ盛りの一回り小さい丼だったら食えそう。
残したら、マスターに悪いから…

伝えると、





「仕方ねぇな、作るからちゃんと食えよ。」

笑顔で返してくれた。

マスターありがとう♪






出てきたのがこれ。

確かに写真の盛りより少ないけど…




丼のサイズは一緒だよな。




ビールと比較すると、こんな感じ。

肉が2倍になったのかな。




ご飯はガッツリ!

多分2、5倍のまんまだ。




箸で掬っても掬ってもご飯が減らない感じ笑

甘辛だれが浸透してる。




チクショウ、やたらビールがうめぇ!

気が付いたらゴクゴク飲み干してたわ…




白髪ネギと肉の相性良すぎるから、ネギだけ
おかわりしちまった…苦笑





2杯目はレモンサワー

途中で肉平らげちまったから、後半はご飯を
流し込む作業…

食べるのに夢中で空の丼撮り忘れたけど、
無事に完食したぜっ






「ようやった!」

マスターに褒めて貰えたけど、いつの間に着替えたんよ、あんた笑

お腹パンパンで動けないほど…
だったけど、元気になった気がする。

いつの日か、メガ盛り制覇したる!

パチ屋帰りのヒトコマ…




#ホントは
#お店の
#情報貼り付け
#する筈だったけど、
#便利過ぎるのも…

#ヒントは
#狸小路…
#探し当てて
#食べたら
#旨さ格別よ