貴方(貴女)だったら、どっちの台に座る?






けっこうな考えどころ!

白目剥くほどじゃねーけどww





一撃で7000枚overな台と、





2500枚程吸い込んで最後にチョロと500枚位出た台。

明日朝イチ座る台という前提でね。


流れのままに出る台は出る!
という人もいれば、嵌まってるから
そろそろ出るんじゃね…
つー人もいるだろ。

ちなみにイベントでも何でもない平日だから、
設定は期待出来ない。

機種はセイヤ。

リセットかけるのは勿論出た台だろうけど、
2500枚吸い込んだ台は不屈も溜まってるだろうし…

審判はおいら。

現在進行形な訳だ。

答えはまだ分からない。

おいらも迷ってるから…苦笑

なので、答え合わせは朝ね。

当たっても当たらなくても、なーんもないんだけどさ笑笑


取り合えず今は、




こんな気持ち!

かつだけにねww

ちと気合い入りすぎかな。

いやね、何年か前に↑の[豊天]に嵌まってた事があって、さっき押し入れ整理してたら出てきたから、懐かしくなってね。。




#スマホで
#データ見れる
#便利な時代…

#便利過ぎて
#何がいいのか
#悪いのか
#迷う時代でも
#あるね