慣れないゴッドに早々と見切りをつけ(投資4K)、最近触ってないガルパンに座る。

理由は空いてたから笑

メイン機種(絆、まどマギ、番長…)は立ち見が
出来るほど大人気。

打ち始めてすぐに何故か

[教官鬼ごっこ]に入り、訳も分からずATに当選する。(投資2本。)






ベルとレア役がタイミング良く引けて、
思いの外出る。




CZもポンポン引けて、




2撃で1500枚程のコインを得た。

ガルパンにも設定入れてるんかい!




見事な右肩上がり♪

メイン機種はお祭り騒ぎだから、当然続行。


あれっ?

さっきまでポンポン入ってたCZも全く入らなくなり、




JKのΠを眺めるだけ…ww

俺の勘違いだと気付いた頃には…


666Gの[アンコウ祭り]をスルーし、





天井(1280G)を目指すしかなくなった。





うん、見事な1人天井www




持ちコインほぼぴったりで当たり、僅かばかりのコインを得る。

酒も飲んでねーのに、クラッと来たわ…嗚呼






持ちコインで400捨ての[笑うセールスマン3]
に移動。





はい、天井〜

もう笑うしかないね。

隣りは爆出し(5000枚以上?)してたから、
萎え萎え…




馬鹿にしたようなコインじゃ天国すら回せず、
追加投資って…

どこまで搾り取るねん!怒

投資14本。




こんなお店行く気力もないわ…苦笑

総投資20K。

回収0




今月のスタートはマイナス20Kからスタート。

負け額は大した事ないけど、朝の抽選から
すっかり出鼻挫かれて疲れたわ…



#パチ屋を
#出た時
#雨が上がってた

#妙に外の光りが
#眩しくて
#時計見たら
#まだ昼の
#2時過ぎだった…