残って並んでても、何1ついい事はない。

分かってるんだが帰れねぇ…

もしかしたら、

残り物には福があるんじゃね?

微かな希望抱いてみたり…w





店内に足を踏み入れた瞬間、

淡い夢だったと思い知らされる。




絆、まどマギ、番長3…

といった主要の機種は元より、
普段ならガラガラの笑うセールスマンすら埋まってるww


もちろん、セイヤは1台もなし…嗚呼





つか、皆さんとっくに我が物顔で打ってたからな。
俺が10分以上並ばされてる間に…




この時点で期待値マイナス30000円だから…苦笑



仕方なく、普段なら打たないゴッド、ガルパン、笑うセールスマン…



打ってみたが…

良い事なんてあるわけがない。

ハッキリ言って、ここから先はメシ旨になるが、とにかく疲れたので詳しい稼動は
又明日書きますわ。




おΠだけ妙に目に焼き付いてる笑





#普段
#セイヤを
#打たねぇ癖に
#ここぞとばかり
#誰1人
#席を立ち上がらねぇ


#疲れたよ
#パトラッシュ…