SR確定してるところの最終ゲームの
WINで強チェを引く!






無駄引きじゃないのは分かってるんだが、
ここじゃねーんだよ!

あと1ゲーム遅かったら、天馬覚醒で50ゲーム
以上の乗せやんか。

何で待てねぇかなセイヤ…

もうちっと我慢しろww




あーあ、だから平均届かなかった。。

バカタレが!





このロゴの次ゲームから前兆が走れば、
さっきの強チェが特化に当選した事になる。
セイヤの前兆は早いからね。

SR確定してからの強チェはSR中と同じ当選率(30%)で、当選した際には中以上の黄金が選ばれ易いからめっちゃドキドキする。






イエス、イエース♪

日時計点灯からのナビは前兆確定。





いいよ、いいよ〜

強い前兆続いてる。





初めから黄金箱出てるし♪





アイオリアいいじゃない!

黄金バトルで唯一4桁乗せた男だからね。







ピポパ〜♪

うん、過去の栄光引っ張り出してきた笑笑





初めから唄流れてるし、レア役もいい感じで
落ちてるから再現なるかも♪





凛々しい顔、惚れてまうw





いや、前言撤回!

早過ぎるだろ。

俺全然満足してねーし←


あれだ、内部的に100Gの上乗せが決まってて、
レア役での追加抽選には引っ掛からなかったんだろな…





ほぼほぼ平均で終わる…
(メーカー発表値通り)

メーカーの言いなりになるんじゃねーww



6月中頃の実戦だったかな。

明日強いイベのセイヤ打ちに行くから、
景気付けに記事を書いてみた。

良いイメージで打てるように◎



#打てる打てる
#打てるぞー
#セイヤ打てるぞー
#456のセイヤも
#打てる打てる
#打てるぞー


#願望を込めて
#歌ってみた笑