非常にレアな状況で貴重なレインボーが見れたので、迷わずパシャリ。




コスモチャージ中の日時計レインボー




この条件を満たすには、

◎当たり前だがコスモチャージ中である事。
◎コスモチャージ中に1000ポイントになる事。
◎尚且つ1000ポイントでGBに当選する事。
◎GBレベルが5である事。

難関をクリアしなくてはならない。




だから、お姉さん。

いい状態どころの騒ぎじゃない!

これ以上ない最高の状態なんよ!!!






そりゃ、女神像ステージにも行くって話しや笑

30ゲーム以上日時計がレインボーに光りながら、通常を消化するってのもある意味異常
だよな…

ハイエナも逃げてった笑笑




もうね、レインボーがこれでもか!
ってww




勝利が決まってても、お約束でバトルやるからさ、負ける相手が気の毒だ。
ぜってー勝てないんだからww




あーあ、うつ伏せになって倒れてるところを 
レインボー。
容赦がないわ、ホンマ…




ドヤ顔のレインボーで締め。

間違いなくセイヤSだろ!
 

ここまで来るのに紆余曲折あったんだが、
それは明日な。

今日はレインボーに俺が癒されたかったから…苦笑



#普段は
#レインボーなんて
#1ミリも出ない
#こんな大安売りの
#セイヤは初…