1本勝負行って来た。




普段ジャグラーやらないから、
何だっていいんだけど、なんとなーく
ゴーゴージャグラー。




ぶっちぎりで6の数値振り切ってる台見付けたので、迷わず着席。

何でこんな台空いてるんだろ?

あるのがいいね、夜9時過ぎに行くと♪


モロタと余裕かまして打つも、一向に
ぺからない。




ブドウはそこそこ落ちるんだけどね。




液晶がなくて退屈だから、リプレイの音にも
ビクッと反応してしまう…笑

普段Aタイプ打たないからさ。

40ゲーム以上回ったけどぺからないから、
止めようとするも…(1000円使い切ったから)





頭の中で響いて来てさ…笑


そろそろペカルんじゃね!
期待を込めて





もう1枚投入〜


数分後、






リプレイで何度かビクッとして

終了。。


合算良かったから、最後に収束しての人柱になりたくねーから…苦笑





グッゴ…グッゴ…グッゴ…グッゴ…グッゴ…!!!

毎回思うんだけど、嫌がらせのような大音響だよな、精算の音…怒

いや、1枚残ったからさ。

隣りのオバハンに投げ入れて帰って来たわ。

あーしかし、自分の禁を破った事で後味悪い。

1000円1本勝負と決めてたから。

マイナス2K




今月のマイナス44500円

昨日の実戦ね。



#ジャグラー
#1本勝負を
#2本勝負と
#変更するか笑
#でもまぁ
#キリがない