けっこう打ち込んでるのに、初めて見る画が
毎回のようにあって驚く。
(勿論、前回の記事以外のね…)






GBの扉絵のバイアン。
高設定示唆だっけ。


(使い回し画像…)

普段は敵の扉絵だと笛吹きか座禅ヤロー
ばっかだしな。
どんだけ低設定打たされてるんよ!
って話し…苦笑





女性に囲まれて格好つけてるセイヤの扉絵からの〜




12宮行って聖闘士走り出す〜

このパターンも初めて!

勿論当たり。

どんだけ演出豊富なんよ、滅多に出ない演出なのにさ…





初めてじゃないけど、赤背景の激熱はなかなか出ない。
まっ、GBが当たっただけで物足りんが…

この演出なら、前兆中なら直撃かGB高レベル、
前兆中じゃなかったら、中チェか確定役でも
おかしくない。


知らない事の方が幸せな事あるんだよ。

誰かが言った有名な言葉を思いだしたが、

えーい、知りたいもんは知りたいんじゃー!

俺が止めた後の台のグラフをお店データで
見てみる。




うむ、ホッと一安心。

1度プラマイ時点まで沈み、その後盛り返して
1000枚位で終了か。

夕方俺が交換した枚数と変わらんから、
帰って来て正解だったわ。
時間の無駄になるとこだった…


隣りの456確定台はこんな感じ↓





1度沈んでから後半一気に捲った感じ。
閉店まで打ってたんかな?
グラフ見る感じ、取りきれず終了だな。



島1番の爆発台はほぼ嵌まる事なく、




万枚行っとるわ!

ARTぶちこんでからの引きが大だから、
俺がやってもこうなるとは限らんけどな。
セイヤは人間設定が重要だから…苦笑


ちなみに昨日の俺の台は↓




1度盛り返したが、まっ逆さまに下降…

通常営業は間違いなく1だ1。。

やっぱり、設定大事かも!笑笑

昨日で深夜営業も終了だ。



セイヤでまだ引いてないモノ

☆アテナフリーズ(ART中の20万分の1)

☆ビッグバンフリーズ(通常のフリーズでアテナ覚醒確定。確率不明…)

☆黄金バトルのシャカ、ムウ

☆アテナ覚醒

引くまでは止めれんなぁ、セイヤ。



#そういや
#セイヤの
#中古価格
#1台600万
#だってよ!
#いい車の
#新車が
#買えちまうぜ…