やっぱり肉だ♪

以前に紹介した仙人と焼肉屋行って来た。

最近の仙人は肉も酒も解禁されてるらしいww





食べ飲み放題という言葉。

食いしん坊は胸が踊るだろ笑

食べ放題だけだったら、4000円。
食べ飲み放題だったら、4500円。

↑のメニュー全部頼めるかんね!
十分安い思うよ。




時間は二時間1本勝負!
カーン♪

タブレットで注文出来るから楽チンだ。




いい色してるっしょ。
牛タンとサガリ。




ネギ塩カルビ。




お待ちかねの焼き♪

肉を焼いて色が変わってく瞬間がたまらんね。
ジュワーと香ばしい匂いが鼻に吸い込まれてく。




とっくに乾杯済ませてたんだけどねw




お約束、ファイヤー!




カルビはちょっと目を離すと、すぐこれだからな…苦笑

だが、それがいい。




ちと見にくいが、ジンと肉。
ジントニックをもじってるw
茶目っけあるしょ笑

肉と合う合う!
2杯飲んでしまた。。

仙人、意外と小食でさ、
箸が止まっちまったから、途中から俺ばっか
パクついてた笑笑




後半になるとお腹膨れて、サッパリした物を
身体が求める。

もう肉いらねーww

サッパリもやし…




デザートは葡萄のシャーベット。




この人の来る所、間違いなく食べ放題の店!

じゃないと、食費幾らあっても足りないww

アンジェラ・佐藤。。


いやー、食ったし、飲んだ☆★☆
大満足〜

セイヤで負けた事なんて…

忘れちゃいないけど、傷が癒された気がすんわ。

仙人も大満足。
悟った顔してたわ笑

あれっ、場所まだ言ってなかったけ?

わりぃ、わりぃ。

ほい↓




場所がちと分かりにくいんだけど、大通り着いたら、とにかく市電が走ってる通りの

東急ハンズ

目指して行け!

東急ハンズまで行って、分からなかったら
お店に電話な。

食べ飲み放題は1番の人気メニューだから、
予約して行った方がいいかも。。



#パチ屋で使う
#1万は
#金であって
#金じゃないけど
#1歩パチ屋
#出たら
#生きた金
#使えるで!