慎重に立ち回ったつもりが、

台が空かないこともあり、

我慢出来ずに回されてない台に

フラフラと着席。





あー酷い。コイツ↑と一緒…

今1度燃え上がれ、俺のチャンスよ!

言った30秒後には敵の必殺技まともに食らって
這いつくばってんだぜっ↓





聖闘士の端くれなら、避けるなり、
防御するなりしろよ!

まともに喰らうバカどこにいんだよ、
全くさ。



チャンスらしいチャンスが1度も来なかったわ…




見てくれ、このグラフ!

1度も浮上しないというね。


隣りのあんちゃんが不屈MAXから、
ラッシュぶちこんだんだけど、
レア役を子役と間違えてんじゃね?
くらい引くもんだから、

ドギュンドギュン

うるせぇうるせぇ…ハァ

当然、特化ゾーンにも入りまくりで
終わらない状態でさ。

俺の引きが吸いとられてるような気がして、
40本溶かしたとこで逃げてきた。


自分の台は不屈示唆もなーんも出てなかったし、寝てないせいもあり、途中からタバコ
持ったまんまコックリコックリしだしたから、
これはいかんと思ってさ。


立ち上がった瞬間、店内徘徊してるエナが

盗塁のようにリードして背後に来たから、

ああ、いいよ。

言ったんだが、台を一瞥して去って行きやがった。

エナも座らない台を粘って俺何やってんだ、

一瞬眠気も吹っ飛んで我に帰ったね。

挙げ句の果てにはスマホを台に忘れて、
取りに行く始末…ww

メシ旨だろ!

メシ旨まだ続くんだが、今日の俺は
このまま書いてると死んでしまいそう
なので、続きは又明日。


エヴァで言うと、活動限界30%だ笑



#たーんとお食べw
#寝てないと無性に腹が減る
#肉じゃが、天ぷら
#玉子焼き
#ご飯大盛り2杯
#食べ過ぎか笑