乗せまくってしまうの何でだろ〜

何でだろ〜、何でだろ〜(古いネタ引っ張り出してごめんなさいw)

単純に俺のゴッドハンドなのか?
店長ボタンなのか?

は分からないが、ずっーとお祭り騒ぎが続いてね。


前回の記事の続きで無事に、特化ゾーンGET。

こんなに黄金バトル来たっけ?


つーくらい入る。


又、ゲーム数戻るを延々ループw


日時計押すのも飽きて来た件笑


つか、覚醒ストックするとセイヤの主題歌
[ペガサスファンタジー]が地獄ループ繰り返してるので耳にタコができた…苦笑

しまいには、


リプレイでも300乗ってしまうという何が何だか分からない状態に…

さっき解析見たら、リプレイでの乗せは
0、02%。
更に300となると振り分けは14%だから、エライ薄いところを引いた事になる。


時間がないから、演出全部すっ飛ばす事も
考えたが、台にしてみたら俺に対する

最高のおもてなしな訳だ。


無視する事は俺には出来なかった。

一緒にガン見してやり、写メを撮る。

最高のおもてなしには礼を尽くさんとね。


しかし、やり過ぎ!

この終盤で確定のボーナスまで持って来やがった…はぁ


どうにかこうにかゲーム数を消化し、
ストックしてた覚醒は200。

何とかゴールが見えてきたが、


最後の最後で黄金バトル…


あちゃー、追撃でもないのに200持って来やがった。。

おじさん、嬉しいしょ♪
まだまだ喜んでね。

台の中身は純粋な子供かもしれん。

好かれ過ぎてしまったようだw

取りきる事は諦め、後は万枚でフッニッシュ
出来るかどうか?

9999枚で終わるのと万枚越えは同じようでも、
全然違うかんね。

スロッターの夢が詰まってる。

果たして、


うぉぉー、
ギリで間に合った!

ゲーム数は400以上残してしまったが…

久しぶりの万枚達成☆


店員が残業したくないらしく、10分前に先に
9000枚流されちまったが、正真正銘レシート2枚で万枚だ。


目の前で金額見ると、実感沸くね♪

投資15K、
回収190K。

プラス175K。

大勝利〜

先週の勝ちと合わせて富山資金が出来たわけだが、問題はあと約1ヶ月この勝ち金を減らさずに行けるかどうか…