困る。


ただのボーナス確定がどうしたん?

というチミは注意力が足りな過ぎる!

右のソウムジェルの穢れ具合をガン見して欲しい。
穢れ大が吸い込まれたばかりだ。

準備中60ゲーム嵌まりで2回吸い込んだところ。


ついでに弱チェ(強チェだったかも)で、
マギカラッシュもGET♪


結局75ゲーム嵌まり、穢れ大3回吸い込んだ。

突入リプレイの確率が7分の1言われてるから、大体その10倍嵌まった訳だ。

救済措置の恩恵がデカイのが、まどマギのいいところ。


最低でもエピソード以上が確定する。

ほぼほぼなんだけどさw


次のボーナスも♪

穢れ大(50ポイント)を3回吸い込んだから
合計150ポイント。
その前に50ポイント以上溜まってたんだろね。


意外と見れない
[委員長の魔女バトル]の花火柄タイトル。

めっちゃ期待したが、ただのワルプルだったわ。


これもなかなかお目にかかれない、
ほむほむのソフトクリームだったが、


ただのワルプルだった…

タイトル赤字だったが、


2戦で終了。


この日1番期待したのが、BIG中の赤扉
!!!マーク。

もしや、中段チェリーか特殊役か!

ワクワクするも、



中押ししたら、ただのチャンス目と判明…

ガックシw

金扉だったら、間違いなく中段チェリーか
特殊役だったろうが、俺自身は見た事がない。



これだけの事が起きて、この枚数は引き弱な
感じがするが、逆に引き弱でもこれ位の枚数は
出せる、という事だ。

デビューしてから4年経ってるのに、
どんだけ夢詰まってるのさ。。