穴場中の穴場
と紹介してる番組、たまに見るけどさ。

あんたらが紹介した時点で、

隠れた名店じゃなくなったし、

穴場中の穴場じゃねーじゃん!

と、突っ込みを入れる俺はひねくれものだろうか?

なので、意外と知らない老舗で紹介するかな。

すすきのの有名なラーメン店の横のビルの2階にある居酒屋一休。


ずっと以前にナインティナインの番組で
紹介された塩ジンギスカン。


ラム肉を塩に漬け込んであるから、後は焼くだけ。
焼けてくると塩が滲み出てきて、野菜にも染み込むからまぁ旨い!
肉も柔らかいしね♪


冬しか食べれないたちぽん。

平たく言えば、魚の精子をポン酢で漬け込んである代物。
好き嫌いがあるかなw


あん肝。

これも好き嫌いあるね。


アスパラバター。


ちと分かりにくいが、エビマヨ。


北海道以外じゃメニューにない、
ラーメンサラダ。

汁のない冷やし中華をイメージしとくれw


寒いから、お湯割り。


始めはスロ友とビールで乾杯したんだけどね。

つか、今はスロット止めてるから
休スロ友と呼ぶかw

北海道は素材が新鮮だから、何食っても
うんめー☆

遅ばずながらの新年会をやって来たわ。

しかしあれだ、スロットもパチンコも規制が
厳しくなってるから、

新台には全く期待が出来ねー!

と、盛り上がったんだか、盛り下がったんだか?

分からないところでお開きとなった(苦笑

んっ、場所?

すすきの居酒屋一休

で検索すれば、すぐ出て来るから

ググってやぁw