念じるほど、ボナ引けん。


あっという間にSP6個しちまったから…

しかし、見れば見るほどコイツ悪い顔してやがんなw

まっ、いいや。
駆け抜けたら、何処かでメシでも食って帰るか。
なんて考えてたら、


ツン期からデレ期に突入〜


連続でボナ引く。


そして、R2の合言葉?

全てはゼロレクイエムの為に。


順調にボナも絡み、


蜃気楼まで。


しかも連続でw

いい加減お腹空いたから、もうええっちゅうに!


これ、閉店取りきれずもあるで!

なんて覚悟を決めたら、ピタッとボナも引けないツン期に戻り、


玉も使い切り、


100ゲームのエンディングに。


最終話まんま垂れ流しだから、
なんやねんと思いつつも、涙浮かべながら
打ってるオッサン←


まだ見てない人もいるから、ネタバレは避けるけど、ラスト15分からの急展開はマジでびっくりだし、涙腺脆くなって困る。


時間見たら、21時過ぎでちょうどいい時間だったからホクホクして帰って来た。

取りきれて良かった〜

かなり運を使った気がするから、1月はもうパチ屋に行かん。

つか、次の休みが2月1日(木曜)だから、今月は行きたくても行けないんだけどねww