いう副題でコードギアスの新作も

今夏に始まるようだし、昨日久しぶりに

コードギアスR2打って来た。


ボーナスは割と引けるしハイパーいうても、
プレミア的な扱いじゃないのはいいね。
(現実的に引けるから)


BIG1回で252枚はジャグラーのBIGと50枚位
しか変わらんから、正直嬉しい♪

だが、


りべリオンアタックとかいうCZ、
テメーは駄目だ!

当たらねー癖に煽りばっか酷くてさ…怒
ぜってー、メーカー発表の期待値30%は嘘だろ!

5回程入るも全スルーしたから、出玉呑まれたら帰るかと思ってたら、


左右にあるウインドーの左側がさくさく
ステップアップ(5段階)して、ロロまで行ったから初見だな〜と、眺めてたんよね。


基本、左側のウインドーは熱くないから、
ポンポンポーンと止めたら、妙に違和感ある
出目が出たから、あれっ?
思った。

その後にスザクとカレンの対決行ったから、
ボーナス当たったと確信するも、何狙っても
揃わないから狐に騙された感じ…

ボーナス確定画面になって、


ああ、こういう事か。
納得したわw


中段チェリーの4分の1、65536分の1
を勝ち取ったんやね。

自身3度目のギアスラッシュ。


確か1回目はSP獲得4個、
2回目は2個だったから、そんなに乗る印象はない。

平均でも4個だっていうし…

さて、ここで問題!

何個乗ったでしょう?

1個。

ブッブー

ネタ的には1個だったら、最高なんだけどねw

じゃ、前回と一緒で2個。

ブッブー

答えは、


メシまずの8個☆

ギアスリプレイで4個乗ったのが大きかった。

でもさ、ボーナス引けないと1000枚行くのも
難しいから、何とも言えない。

さて、何枚出たのか?

ここまで引っ張った事もあり、書くの疲れちゃったから、続きにしてもいいかいw

ちゃんと書くから、勘弁しとくれ。