俺がどれ位愛してるか
というと、

多分毎日3食食べても飽きない

という自信がある。

まっ、1番の理由は家から徒歩30秒で行ける距離だからw


さっき食べて来たんだけど、


見本の写真より上手く撮れてるんじゃね?

っと、本題!


今月21日からスタンプカードが始まったんよね。


500円の会計ごとにスタンプ1個押してくれるんだが、


最後の25個まで貯まると会員カードなるもの
を進呈され、

それ以降は毎回の会計時に5%割り引き
してくれるって特典だ。

たかが5%されど5%か。

実は以前にも持ってたんだけど、


とっくに有効期限切れててさ…

だから、今回何が何でも手に入れたる!

と意気込んでるんだけど、

スタンプの押印期間が5月31日までだから、

普通に行ってりゃ余裕で貯まる。

何なら2枚目狙おうかと、密かに企んでる。

言っちまったから、密かじゃなくなったけどさ
W