違うから、あれっ?

と思いながら打ってたんだが、


ゾーンではない所からザワザワしだして、
12宮を介さずに連続演出発展して、
(ほぼほぼ勝ちのアイオリア戦)


星矢が吹っ飛ばされるのを見た瞬間、

嘘だろ!

レバオンしたらば、



人生2回目の女神像ステージに移行した。

間違いない、

噂のSPモードにいる事を確認した。


そりゃ、直撃だわな。

かれこれ、セイントセイヤを10万G以上まわしてるが、SPモードを実感したのは初めてだ。

それ位滅多に移行しない。
名前の通りSPだから、天井浅い(最大536G)
直撃確率400分の1…
ポイントでの当たり50%諸々、いい事ずくめ。


純増見れば分かるが、前日の据え置きやね。

店がリセットかけるのを忘れたか、
設定1だから大した事ないと踏んだのか、
分からんけどさ。

奇数設定だとループ率75%なんだけど、
簡単に抜けちゃって、


いつもの高層ビルが出来ちまったよw

間違いなく1だww

もちろん出したコイン全部呑まして、
追加投資地獄に陥ったという…嗚呼

早い時間に出したら出したで、

簡単には止められない、

スロットあるあるだよな…(苦笑

メシ旨記事になっちまったわ、ハァ