何時までなんよ?

だってさ、もう1月も中旬過ぎて正月気分
なんかこれっぽちもねーのに、


新春と銘打って、次から次に毎日のように
ポストに投げ入れられてくる。

↑一瞬、な〜んか違うモノイメージしたっしょ
W
つか、お姉さんの腋をガン見したっしょ笑


これはクリーニングで、
(よーく見ると、どんな品物でも書かれてるけど、嘘つけと突っ込んでみたり…w)



これは不動産の一戸建て。
(こんなん買っちまったら、逃げる事も高飛びもできねーやんか!w)


これは服屋だけど、
(最大80%OFFで釣ってるけど、行ってみたら
、たった今完売しました。ってオチじゃねーかと想像してる)

あーうぜぇ
と思いつつ、ちと楽しんでしまった(苦笑

そんなこんなで、1月も過ぎて行く。

しかし、パチンコ屋の広告は1枚も入ってなかったな。

やっぱり、このご時世だから自主規制か。