横綱が1差で追っていた大関と

千秋楽で激突して本割り、決定戦

2連勝して逆転優勝してしまう!

こんなん漫画家が漫画でも描いた日にゃ、

おいおい、幾らなんでも出来過ぎだろ、これ。
編集者にダメ出しされるのが目に見えている。


実際信じられない事が起きちゃう現実って凄いね。

ホント鳥肌もん!

稀勢の里のファンでもないけど、マジすげー思った。

1つ気になるのは負けた照の富士だけど、仮にも優勝決定戦まで進めてるんだから、一応来場所は綱取場所だよな。

じゃなかったら、稀勢の里の噛ませ犬的で可愛そう過ぎる。

誰もその事に触れてないから、余計に気になった。


話し変わって、



ラーメン屋で



シューマイ食った♪



なかなかボリーミィ!

1個1個がかなりデカい。

前々から頼もう、頼もう思いながら、
頼めずにいたから思いきってね。

ご飯頼まなくて良かった〜

ラーメンとシューマイでお腹1杯。。




ビールは2本飲んじゃったけどね。

すすきので1番の老舗のラーメン屋で。