ゲンコノユメ | だめにんげんのにちじょう。

だめにんげんのにちじょう。

いらっしゃいませ♪毎日ダラダラでっす。

ぬーん。99.9が入らないぃー。

 

 

あ。スケート見よう…と、オリンピック見てまふ。

 

 

羽生くんよかったねぇ。よかったねぇ。

 

 

もう金曜からソワソワソワソワ。午後何度帰りたいと思ったか…(´_`。)

 

 

昨日はもう今年一番緊張したかもしれません。あああ。よかったよぅぅ。宇野くんも成長したねぇ。スケート男子美しい…(うっとり)

 

 

昨日も友達とLINEで盛り上がっちゃった☆

 

 

個人的には、織田くんの号泣がすごいディープインパクト(笑)あれだけ泣けるってある意味素晴らしい。

 

 

ナニハトモアレ、おめでとうございます。

 

 

いつの間にか、お母さ…いやいや!お姉さん目線で見るようになってしまった自分に何だかなぁ。年取ったなぁ(これが現実)

 

 

 

 

と、まぁ。

 

 

先月からグリチャスマホ版入ったんですが。

 

 

いつでもスマホで見れるから、ついPATで買ってしまい先週大火傷しましてね。

 

 

今日はPATでは買わない!と心を鬼にして、吹雪の中に家族でウインズへ。じいちゃん運転ありがとうございますありがとうございます。

 

 

もう馬券は出発前に書いていたため、購入して帰宅。

 

 

うーーーーーーーん。今日はウッチーが神がかってたよね。気合いが違ってたのかな。④レースで、人気薄持ってきててね。パドックはよかった。なのに私はソンタクってお馬の複勝だけ買った(爆)

 

 

 

ブログの前の記事で、ノンコとうっちーでまた泣きたい!!って書いてたのにーなーぜー。

 

 

軸飛んじゃった☆(てへ)

 

 

金で連覇のゴールドドリームさん軸で何もええじゃないか。でもね、ひねくれげんこが出たのよう。

 

 

インカンテーションさんも大好きで!こうちゃん(三浦さん)初G1勝利だ!と息巻いてたのになーぜー。

 

 

 

 

 

 

 

はぁぁ。やっぱりセンスね~。結局当たったのは京都のテンシャちゃんの複勝のみ。。。

 

 

今日こそPATで買えばよかった。結構買えたなぁ(負け犬の遠吠え)

 

 

でもね、でもね、大好きなヒットザターゲットたんのラスト応援馬券買えたからいいのだ。じいちゃんやら周りにまだ走ってるのー?!って言われながらも応援してました。ありがとう。お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

今日も(いつも?)またおこりすぎてしまった。

 

 

ダメな母ちゃんだ。

 

 

ごめんよぅ。。来週は家族でどっかちゃんと行こう。お馬しばらく休もう!(不言実行フラグ)

 

 

しかし、私には男児の単細胞っぷりが理解できなーいの日々。なんなのか…。

 

 

 

 

 

 

サクセスブロッケンさんが勝ったフェブステ。

 

 

 

むかーし…フェブステは毎年行ってたのよぉ。

 

 

この日のうっちーも神ががってたような。でもって好きなのに、軸飛ばして懺悔してたような(やっぱり自分進歩ないなぁ)

 

 

そんな彼が今日誘導馬してるの見てウルウル~。また府中行くからねぇ~。

 

 

 

 

 

よし、今度は家族でフェブステ行こう~。ノーザンでラストインパクトさん見たいし、あああ夢がいっぱい。果たしてそれに家族がついてくるかは知りませんけども(笑)

 

 

 

 

 

明日からもまたがんばっぺ~。いや、まじで仕事しんどいけど、みんなで力合わせないと。。。

 

 

 

 

あ。そして、ダノンメジャーさんが天国でいっぱい走れますように。

 

 

 

 

 

 

 

今日も好き勝手失礼しましたm(_ _ )m